うさぎなのに、「動きがねこっぽい」と評判のべるにゃん、

先日、ねこの日の記事 で、ぽかりちゃん から「べるにゃんがねずみをつかまえるところを見たいでしゅネズミとネコ
というご要望がありました。

で・・・、
ティシュの箱の裏にこんなもの発見!

Bell’s Diary

アルファベットで動物をつくろう!
Mでねずみができるんだそうです。
できあがりはこちら。

Bell’s Diary

さっそく作って、ベルにプレゼントプレゼント
良く見ると、おててにはパイナップルseiもってるんです!
Bell’s Diary

はじめは気がつかないのか、興味なし。
お尻でひいてるしあせる
Bell’s Diary
でも、気がつくと・・・、
ウサギここ、ボクの場所だぞ!
  ねずみのくせに、ナマイキむかっ


Bell’s Diary
ねずみたすけて~キャー

Bell’s Diary

この後、耳をくわえてぶん投げてましたあせる
この獰猛さ、やっぱり草食動物じゃないですよね!
動画が取れなかったのが残念です。

パイナップルも、ねずくんと一緒にどこかへ
パイナップルに気づかず、ご満悦のベルくんでしたプッ
Bell’s Diary

ウサギボクの勝ち!この椅子はボクの場所だよねビックリマーク

ペタしてね
べるにゃんはやっぱりネコだ!っと思った人、ペタっとお願いしますぺこり