高いところ大好きなベル君、
 最近、ケージの上にも登るようになっちゃいました。(まだ、撮影成功してません)

今日はソファーに乗って宿敵、母と張り合ってました。
うさちゃんって、高い所に登ると必ずえらそうな顔
しますよね!?

Bell’s Diary-100213_2051~01.jpg

もちろん、そのままですむわけもなく、
捕まって肩乗りうさぎにされちゃいました。
ニコニコ「たかいたか~い音譜
ウサギ「こ、こわい汗

Bell’s Diary

今日はさらに、
ニコニコ「ベルくん、たまにはお外の空気でも吸ってみるはてなマーク
・・・ってわけで、お庭に連れて行かれて門の上に乗せられちゃったベルくん。
ウサギ「なにやらせるんだよむかっ
Bell’s Diary

いつもの天下取ったような顔はどこへやらあせる
むちゃくちゃビビってますにひひ
(もちろん、手ははなしてませんよ~。)
みなさんのうさちゃんは、高いところ、好きですか~はてなマーク

ペタしてね