2023年度【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】

 

ご感想をいただきました。

気づいたことをアウトプットできるってすごいこと。

 

どんなセッションでも自分ありき。だと私は思っていて。

どうだった。どう感じた。どう思った。

と文字で表すことでご自身の身に落ちて活用できるのだな。と感じます。

 

あなたのルーツ・ご先祖リーディングの結果受け取りました♪ 本当にありがとうございました! リンクしていて。え~っ!?と声が出てしまいました^ ^
・・・・で感じたことと、もの凄~くリンクしていて。え~っ!?と声が出てしまいました^ ^ 驚きとともに、ただただ大きな安心感に包まれ満たされる。なんて温かいメッセージなんでしょう。。嬉しすぎます。

 

ご先祖リーディング受け取りました。
じわっとしました。 ありがとうございます^ ^

 

メールをいただき、温かい気持ちになり涙が出ました。
ショックが湧くたびに何度も読み返しました。
べるゆきさんのお言葉も含めてなんとも嬉しいメッセージを受け取らせていただきました。
どうも有難うございました。

 

・・・・・に不平不満だらけでしたが、不思議と自然に 「たくさんあったじゃん」と言う思いが出てきたのと、それに関する情報が次々入ってきました。


ありがとうございました。

さちさち。

 

べるゆき・ご提供メニュー 

・メールセッション【5日間☆運気アップチャレンジ】 

・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・メールセッション【運気アップヒーリング】
・期間限定メニュー【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】

・べるゆきLINE

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 @epx7578w で検索