facebookグループ「べるゆきの部屋」

にて不定期ですが
グループメンバー内、希望者に
無料リーディングを行っています。
 
私自身のリーディング力研磨のため
ご協力いただけて感謝しております。
 
みなさまのご感想をご紹介します。
 

 

【べるゆきさんのカードリーディングを受けました☺】
先週のことになりますが、「べるゆきの部屋」グループにて、べるゆきさんに OSHO禅タロットでカードリーディングをしていただきました!

べるゆきの部屋はこちらだよ~✨✨
https://www.facebook.com/groups/112086236239432/

*****

私へのリーディング結果は

『3CREATIVITY
自己表現すること

純粋に好きなもの・ことを発信とかいいかもね』

******

これを読んだ途端、ひゃー!!ってなりました(言語化難しい(笑))
最近、純粋に好きなもの・ことを発信してなかったかも~という、自分で自分に驚きw(゜o゜)w
前はそれが当たり前で、それだけだったのにね。最近は、好きなものは自己完結していたような・・・
告知や情報シェアの他に、純粋に好きなもの、発信してみます☺

べるゆきさん、魚座満月のカードリーディング
気づきをありがとうございました💕💕


ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

べるゆき・ご提供メニュー 

・メールセッション【5日間☆運気アップチャレンジ】 

・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・メールセッション【運気アップヒーリング】
・期間限定メニュー【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】

・べるゆきLINE

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 @epx7578w で検索