三宅マキコさん招致、広島3DAYS

交流会運気アップヒーラーと行く☆瀬戸内 大山祇神社ツアーにご参加いただいた
浜先千波さんご感想をご紹介します。

 


 


今回も盛りだくさん!べるゆき&マキコツアー 大山祇神社 その①

 



ちょっと時間がたってしまいましたが・・・。
出雲大社・金毘羅さんに続き

第三回目のべるゆき&マキコツアーのレポです!

今回の目的地は

大山祇神社!

 

西条駅集合ということで、

ハマサキ的恒例の

お出かけ前の神社参拝。

娘が引っ越しをしたので
もうご縁がなくなるかと思いきや、
こうして定期的にご挨拶に来ているww
 

IMG_9463.jpg

 

駅の近くにあるのにとても静かな
こちらの神社の落ち着いた雰囲気がとっても好き。

IMG_9462.jpg


狛犬さんはちょっと凛々しい感じ。
今回のツアーもみんなが楽しい時間を過ごし、

無事に帰ってこられますようにとお願いしました。

IMG_9461.jpg


今回は車2台での移動となります。

 

べるさんとは空港近くのホテルで待ち合わせ。

前回 お休みだったパン屋さんで朝ご飯を買う。
どのパンにしようか

真剣に悩む私の姿・・・笑

IMG_9880.jpg


マキコさんとともに

今回車を出してくださったタカエさん。
前回のツアーではあまりお話しできなかったのですが、

(金毘羅さんの階段を上るのに必死で?!)
今回はずっと車に乗せていただいていたので

色々お話しできて楽しかったです。

 

長距離運転、ありがとうございました♡

IMG_9879.jpg


途中トイレ休憩で立ち寄った
尾道のU2。

いいところだとは聞いていたけど、

来るのは初めてでした。
 

パン屋さん、カフェ、素敵なお店など

あるみたいで・・・

今度主人とゆっくり来たいです。

IMG_9882.jpg

テラス席もいろいろな椅子があって

ゆっくりできそう。

いい写真も撮れそう♪
IMG_9465.jpg


尾道も造船の町なので

呉と似たような雰囲気の海は

見ていて落ち着きます。

IMG_9466.jpg

 

これぞ正しい

「ポートレートモード」の使い方♡
べるさんをこっそりと撮影!
素敵に撮れてるでしょ??

Snapseed.jpg

 

行きからすでに楽しい予感いっぱいのツアー、
神社に到着してからは
次の記事で♪

 


ありがとうございましたキラキラ



 


 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。