三宅マキコさん招致、広島3DAYS

交流会運気アップヒーラーと行く☆瀬戸内 大山祇神社ツアーにご参加いただいた
事務管理 山口さくらさんご感想をご紹介します。

 


 


鈴木由紀子(べるゆき)さんに会えたー♡

 

3月27日から3日間。

鈴木由紀子(べるゆき)さんが来広されていました。新幹線






三宅マキコさんから以前より、べるゆきさんの話はちょくちょく聞いていて

なんか直感で会いたい人だと思ってまして、

数ヶ月前から3月の予定を合わせられるようにちゃっかり準備。

 

 


 

交流会&大山祇神社ツアーに参加しましたアップ

両方2才の息子連れです。

何気に会いたい人&行きたい場所に、息子も一緒に行かせられることが嬉しいのです。ラブラブ






交流会では、塗香を購入させてもらいました。

 

 


塗香に触れたのはこれが初めてウインク

 


渡されるその瞬間
「○○○ちゃんは根深い。火の力を持ってるから、いろんな場所に顔出して行くことで燃えて発散できる、(息子の名前)ちゃん連れて山口とか行ったりして、事務管理したい人に教えたりとかイベント参加したらいい」って。!!
これが噂のサービスしまくりのやつですかね。ドキドキ
なんとお得な交流会。

 

 

しかも、何聞いてもOKって言われてましたからね!!


私のベースのマイナス思考の事とか、そこから展開される家族の話とか

べるゆきさんの経験の話とか、マキコさんの考察とか、これ勉強したらいいよ。とか

もう色んな話を教えてもらえました。


息子がやんちゃ過ぎて困っちゃう私、息子はあっちに行きたいと私の手を引くし

眠たいから帰ろうって態度取りながら、抱っこしたら爆睡ぐぅぐぅ


べるゆきさん視点で

「素直な欲求の仕方」って聞いてちょっと子育ての壁に穴が空いた。




塗香、家で開けた見たら線香の落ち着く香りがしました。

 

旦那さんには「変な匂いがするー。ヴェポラップ?何?」言われましたがね。

 

 

 

大山祇神社ツアーUFOは集合からミラクルで大笑いしまくり、食べまくり、飲みまくり、

おしゃべりしまくりのうららか春コスモスツアーでした。

 

 

 

 

出発時は曇ってたのに快晴になったし。

 

この写真撮ってくださった方も、

たまたま以前カメラマンだった方でしたビックリマークビックリマーク

 

 

新元号になる前にご挨拶に行けて良かったです。

 




息子がマキコさんと飛んでたよ。笑爆  笑

 

 




神社の参拝の仕方の意外な!?オススメ方法もべるゆきさんに伝授してもらいました。

 



菜の花や桜や、名前のわからないお花や緑、すんごく昔からある樹木たち。

 

 

 

 

 

パワーをもらえました。

 

 

 

参加者さんみんな、べるさんに

おみくじリーディングしてもらいました。


↓なんかべるさんに光が差してるよーアップ

 

 

我がみくじ。

べるさんから解説とリーディングを聞いて

フムフムとなりました。

 



 

途中寄った道の駅。

べるゆきさんが瀬戸内の無農薬レモンや、色んな種類の柑橘に感動されてて、

広島県や瀬戸内に住んでたらなんかもう当たり前過ぎて、それがすごい事だって言うことも薄れてた事に気づく。

 

 

 

写真は立花さん。

 

 

 

「今あるもの、持ってるもの」って大事にしなきゃねーって思いをはせてみたり。

 

 

 ランチは日替わり。

 

 

ランチ中に、1人1人野望を言ってくのですが、

私のは野暮じゃなくてすぐ叶えられる事だよね〜ってべるさんにサラっと言われる。

 

 

人の事ばかりじゃなく

まず自分の内側の湧いて出る望みにフォーカスしなければ。

 

 

 

旅の道中、人生、道に迷っても大丈夫。

揺れても間違えても前に進める。

 

瀬戸内の波を見ながら。

そんなことを、、。クサすぎる?

 

 

海と旅は癒しです。

 

 

 

 

楽しい事に時間やお金を使うのがこんなに楽しいとはドキドキ

 

これぞ大人の遊びウシシ

マキコさん企画ありがとうございました。

べるゆきさん、息子ともどもお世話になりました!

参加者の皆さんにもまた会いたいな。

 

 

 

 

 

 

お2人には会い続けると自分がステージアップできるので是非会ってみてくださいね。

 

 

 

私も息子もレベルアップ!

何回も言う。

 

 

楽しかったー爆笑

 



ありがとうございましたキラキラ



 


 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。