三宅マキコさん招致、広島3DAYS

星読みリーディングにご参加いただいた
あったか♡ふわり筆文字作家今村佳代が広島から元気と笑顔お届けします!さん
ご感想をご紹介します。

 


 

 
ただの星読みじゃない!べるさんの星読みリーディングは自分の本質を炙り出される!!



昨日楽しみにしていた、べるさんこと鈴木由紀子さんの『星読みリーディング会』に参加しました。

IMG_2711.jpg

昨年3月にも受けたんだけど、その時にも色々ズバッとあれこれ言われて、え~~ってなりました(笑)

べるさんの星読みリーディングはただ星を読むだけでなく、ベルさん的リーディングがかなり入って来るので、さらに本質が炙り出される感じ。

 

その時にはあまりピンと来ていなかったことが、日が経つにつれて、点と点が繋がって、あの時の事はこういうことか?って分かっていく。そんなことがあって・・・。

 

だからまたお会いしてみて欲しい!!って思ってまた参加しました。(だからリピーターさん多し!)

 

前回はなぜかレポが書けなかったのですが、今回は大丈夫!

 

前回のも織り交ぜながら書いていこうかな?

 

まず私は、太陽星座がさそり座で月星座はうお座。他にも『水』の星座がめちゃくちゃ多い!

 

とにかく水っぽいらしい(笑)マンツーマンが得意で寄り添うことが得意!(納得!!)

 

前回衝撃だったのが、『あったか♡ふわり筆文字作家』として、ふわっとしたあたたかな筆文字=私とイメージしてもらえるようになれたらなって思ってお伝えしたらば

 

べるさん『えっ?ふわりじゃないよね?』

って言われて、え~~ってなりました(≧▽≦)

 

どうやら、ふわりとした母性を武器にして仕事してるとの事!

全く自覚なし(笑)

まだまだ、さそりの毒が全く足りてない!もっと腹黒を出す!

 

そして今回また衝撃の言葉が!!

 

○○化出来る星がない!だから出来ることをやる!

ポエムを書きたがる○○座!心の内を出していく!

筆文字講師として確立する。カルチャー教室など地元に根付いた活動を増やす。

 

やっぱりそこなんですね・・・。

出来ない理由を並べて進めずにいる私・・・。というか、逃げようとしていた私・・・。

逃げずにやらねば!!

 

出来ることをやる!

出来ることに目を向ける!

出来ること優先で苦手を乗り越えていく!

 

いやぁ~・・・。今回もズバッと言われちゃいました。でもここからまた進んでいけます!

IMG_2706.jpg

(お写真は三宅マキコさんからお借りしました。)

べるさん、招致してくださった三宅マキコさん、素敵なサロンを提供してくださった恵良美穂さん

ご一緒した皆さんありがとうございました♬


ありがとうございましたキラキラ



 


 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。