三宅マキコさん招致、広島3DAYS

塗香を使ったエネルギー調整にご参加いただいた
侑里子さんご感想をご紹介します。

 


 


「塗香を使ったエネルギー調整」
 

 

べるゆきさんの

「塗香を使ったエネルギー調整」の講座を受講しに広島へ新幹線前

 

「エネルギー調整とは」から始まり

とても丁寧にお話してくださいました。

 

香道のお稽古に行ったり

茶道でも香をくべるし

家でもお香をたいたりするので

割と身近に感じていましたが

塗香の使い方はちょっと違っていて

とても興味深かったです。

  

お祓い・浄化についてのお話が1番面白かったかな。

(耳が痛かったともいう)

まずは自分の内側の状態を整えることが大事なのですよ・・・。

そしてすべては自分次第。

 

お話の合間に個別に鋭いアドバイスも飛んできて

あっという間の3時間でした。

 

午後からの部も参加して

いろいろお話が聞けて楽しかったです。

 

べるゆきさん ブログはこちら

招致してくださった三宅マキコさん ブログはこちら

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました。

 


ありがとうございましたキラキラ



 

 

 

 

べるゆき・ご提供メニュー 

・メールセッション【5日間☆運気アップチャレンジ】 

・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・メールセッション【運気アップヒーリング】
・期間限定メニュー【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】

・べるゆきLINE

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 @epx7578w で検索