広島の幸せリーダー三宅マキコさんが
私の事を素敵にご紹介してくださいました。

記事をご紹介します。



 


何が変わる?セルフヒーリングと書き出すこと。



 

朝6時30分から 早速 プロジェクトの打ち合わせ。
幾つかのことが決まったのと
明日予定を一つ増やして 交渉しにいこう!

それを終わってモーニングページを書く。

 

 



気づいたら
いろんなことを同時にやってるんだなー。
まさに次元をめっちゃ重ねてるな。

何年か前の私も忙しい時間を過ごしていたんだけど
とっても疲れていたし
絶望感も抱えていたわ笑

おや 今の私は 全然活力がある!

セルフヒーリングを毎日続けているのと
頭の中全部書き出すことをしえると
自分の人生をより
豊かにできるようになってきたshoko

まず

 

ダイヤやりたいことをやる活力が自分の中からでてきた!
ダイヤ焦燥感がなくなってきた。
ダイヤ今を充実して生きれる。
ダイヤ精一杯時間を使える。
ダイヤ結果仕事も遊びもめっちゃ楽しみながらできている。

ヒーリングってさ ただ癒すって訳されることが多いけど
セルフヒーリングは
自分の内側から癒し 活力を上げていく方法なんだなと
実感しております。

 

仕事のクオリティも上がってきてるので
それも嬉しい。

これがさ
自分だけでなく
大切な家族にも できるようになれば
より家族で充実した人生が歩めるよねfairy*

だから おっとにも大切な人には
セルフヒーリングや
書くことをお勧めしてるハート

ヒーラーを目指す方も
ヒーラーを目指さない方も
1日で学べる ヒーリング入門講座 おすすめですよ。
学んだ後は より実践実践です!
(べるさんと私に絡んでいただければ いくらでも深められます笑)

リンク 【募集】11月12.13.14日 福をもたらす運気アップヒーラー鈴木由紀子さん@広島

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 


 

 

べるゆき・ご提供メニュー

<対面、遠隔セッション>
・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・運気アップヒーリングセッション
<講座、セミナー、ワークショップ>

・初めてのヒーリング入門講座  

・言霊セミナー  

・運気アップヒーラー養成講座  

・べるゆき星読みリーディングお茶会 


?orangeべるゆきリーディングについて

?orange招致、お仕事ご依頼、お問い合わせ


・べるゆきLINE@

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 

@bellyuki7 で検索

配信は不定期。ご登録いただくと初回限定で、「福をもたらす人間関係」運気アップヒーリングプレゼント中。

運気を数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?と気になる方、お試しください。