ども!べるゆきですベル

2018年7月もブログにお越しくださりありがとうございました!

読まれた記事ベスト5!

ご紹介です。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

数字 1【広島旅】分刻みスケジュール

 

6月末に訪れた

広島の旅、一日目。

 

いつも、広島市内で

お茶会や、セミナーのお仕事をいただいていたのだけれど

呉や竹原から

移動してみて

わざわざいらしてくださってたんだな。

と、しみじみ感じました。いつもありがとう。

秋にもいくよ(//∇//)

 

呉、竹原の瀬戸内沿いは

趣のある街並みで。

 

茨城の平たい場所に住んでいる私は

車窓を眺めているだけでも

刺激的だし、癒されます。

 

 

 

豪雨の影響がまだあるかと思い

なんとなく公開を控えていた旅記録。

 

でも

広島のおなご、瀬戸内のおなごは

強さとしなやかさを充分に持ち合わせていることを思い出した。

 

数字 2【新しい道】Briannaミーティング

このパーティーは

単に、自分の美しさを愉しむだけ!

そこまでの自分と向き合うことを愉しむことを含め

どなたでも参加できます。

 

開催の目的は

何かの利益のためとか

認知を広げる、プロモーションするためとか

そんな手前の表面的な

ちっさなことではなくて

 

ただ、ただ

 

個々が自分の美しさを愉しむ

ことで

取り巻く世界をグン!っと広げるきっかけになるような

パーティです。

 

詳しくはBrianna yaeko 公式グループ

へお気軽にご参加くださいねーーー!

 

 

数字 3工事終わったのでキッチンから整理!

一つづつ厳選して

お気に入りだけでキッチン用品を

揃えていくのが今の楽しみです!

 

料理の度、二階に保管したダンボール見に行くので

よい運動にもなるという

オマケ付き。

 

キッチンは私の愛と創造力が爆発する場所(笑)

しっかり整えていこうと思います!

 

 

数字 4よってたかって運気アップヒーリングをお願いしてみました!

で、よってたかってヒーリングのおかげで

難がありすぎた自宅工事中の最中でしたが

ヒートアップせず、不規則な生活でも体調崩さず

心身ともに静寂に過ごせました。

 

なによりも、お仕事依頼が多くて

スケジュール帳がどんどん埋まっていくことにびっくり。

ほっておくと、のんびりタイプなので

8月は運気動かしてもうらうくらいで

お仕事はちょうどよいのかもしれません。

 

 

数字 5【広島、香川旅】こんぴらさん参拝はすさまじい大雨と雷とともに

雨の線が写る位のどしゃぶり大雨の中

頭上で太鼓を打つような大きな音の雷のなる中

初めての参拝

 

 

大粒の雨と、頭上に雷さま。
香川県の金刀比羅宮参拝。
階段を登り、大粒の雨に打たれるほど
身が軽くなり
言葉にすることが憚れますが、、、
龍神さまが傍にいらしました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

瀬戸内のよってたかって運気アップヒーリングが好評で

12日までの

私もよってたかって運気アップヒーリングに参加しています!

 

運気アップヒーリングは

うけても、やっても

いろいろ動きがあるので

現状打破したい方にオススメします!

 

 

→東西運気アップヒーラー【よってたかって運気アップヒーリング】

 

8月入ってから息つく暇なく

お仕事の予定、プライベートの予定

ダブル、トリプルのスケジュールで過ごしています。

 

それでも

息切れせず過ごせるのは

セルフヒーリングのおかげかな。

 

 

今月もべるゆきのつぶやきに

どうぞお付き合いくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

もっと身近に交流できるLINE@

ご質問はこちらから

   友だち追加 @bellyuki7 

配信は不定期にお送りしています(^^) 

ご登録いただくと初回限定で

「福をもたらす人間関係」運気アップ設定し 

数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?

と気になる方、是非こちらご利用いただいてお試しください

 

・火を使わないお香、浄化、リラックスに【べるゆきオリジナル塗香】

・【セルフヒーリンググッズ】べるゆきお線香のススメ

・ヒーリングの基礎が1日で学べる【初めてのヒーリング入門講座】

・現実を変えるエネルギーワーク【言霊セミナー】

・<全国各地で開催可能>幸せで在るための筋力つきます【運気アップヒーラー養成講座】