べるゆきサービス いろいろとご利用いただいている

3児の母☆yukikoさんのご感想をご紹介します。

 

 

べるゆきさんとわたし。


べるゆきさんこと鈴木由紀子さんに会ったのは、2015年の7月。

 

最初は、茨城で子育て広場を作りたいって相談に行ったのがきっかけ。

 

話をしたら小学校、中学校が一緒で、実家も近所。

誕生日も1日違いで、同じ「ゆきこ」!!!

 

親近感ありまくりでしたラブ

 

 

べるゆきさんに勧められて今村愛子さんの一次セミナーに行ったり、

ヌサブさんレメディセッションを受けたり、稲垣佳美さんの講演会に行ったり・・・

行くと何かしらの成果が得られた。

 

信頼できるお姉さんです

ウザいけど

 

 

今年になって…

1月にべるゆき何でも相談でがっつり話を聞いてもらい、4月にはヒーリング入門講座を受講。

 

image

 

毎日毎日、自分にヒーリング

 

それから1ヶ月して、腰痛で動けなくなり…

フィードバックしに来てくれたー

 

 

そして受け取った「百花繚乱」の護符。

 

 

 



5月15日の新月のSkype。

 

 

 

相変わらず栄養不足のわたし。

 

お母さんなのに、朝全く起きられない。

小学生組を送ってから、末っ子と30分二度寝…。

 

昼寝は日課

 

「サプリ飲め!!」と言われ、Amazonでポチッ

 

 

 

サプリを取り始めて、朝スッキリ起きられるようになりました

 

 

 

そして、昨日は満月。

 

百花繚乱とヒーリング効果で、5月は筆文字での売上が過去最高額に

 

7日間のイベント、1000円の書き下ろしで6万円を超えたことは非常に嬉しいです

 

 

 

売上がずっとない…と、しょんぼりしてたのが、ヒーリングを始めてから、そういう焦りがなくなった。

 

そして、特別扱いされたり、助けてもらえる強みがスムーズに発動。

 

たくさんのイベントに呼んでもらえるようになり、字彫屋さんとのイベントは大成功でした。

 


出逢いに感謝。

 

心からそう思います

 

 

 

 

モヤモヤしてる人はべるゆき節に触れてみてください

ウザいけど効果は抜群です

 

べるさん、いつもありがとうございます

 

ありがとうございましたキラキラ

 

・書を担当しました!”2018年版護符【百花繚乱】”
・ヒーリングの基礎が1日で学べる【初めてのヒーリング入門講座】