ども!べるゆきですベル

2018年4月もブログにお越しくださりありがとうございます!

読まれた記事ベスト5!

ご紹介です。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

数字 1友達

小学生上がると

ご無沙汰しがちでね。

 

たぶん、2年ぶり?

ってくらいなのだけど

お誘いいただいて

ママ友と

つくばでランチでした(*´˘`*)♡

 

 

 

歳は同じでも

母親歴では大先輩だから

勉強のこと

学校のこと

進学先のこと

いろいろ勉強になりました(^^)

 

 

数字 2厨二病な二人、東京ディズニーランドへ。恋愛運アップ画像つき

インターネットがあって

気の合う人と

同じ時間過ごせるって

素晴らしいね。

 

じゅんちゃんは

私のファッションや

べるゆきの在り方について

客観的かつ、否定なしに

伸ばすべきところを

淡々と伝えてくれる。

 

とっつきにくそうな雰囲気だけれど(笑)

一緒にいればいるほど

その才能の素晴らしさに魅了される人。

私にはない視点、盛りだくさんで

毎回、ハナシ聞くと知覚ひろがる。

 

 

数字 3あなたの眠れる才能を芽吹かそう<百花繚乱>徒然バナシ

出来上がった護符は

私の「書」でありながらも

まったく別のトコからきた「書」に見えて仕方ありません。

 

 

 

数字 4書を担当しました!”2018年版護符【百花繚乱】”

【百花繚乱】

この言葉のエネルギーと

意図するエネルギーを

組み合わせ

飲みこみ

筆を運ばせる作業を担当。

 

その行程から

私にも言霊の恩恵がものすごくきております。

早速、ノリにのって新しい展開がやってきました(^^)

 

言霊は使い勝手のよい

エネルギーワークなのでね

これは想定内でしたので

プラス

設定スペシャリストの小林弥生子さん

広島の運気アップヒーラー三宅マキコさん

のコラボで起きる化学反応に

ちょっとゾクゾクしています。

 

 

数字 510周年おめでとう!で買ったママバッグ

ママ歴10周年記念に購入した

ママバッグの紹介(^^)

 

じゃんっ!

 

 

アクセサリーも気になってたけれど

お初の

特急ヴーナスさんのバッグ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

今月もべるゆきのつぶやきに

どうぞお付き合いくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

もっと身近に交流できるLINE@

ご質問はこちらから

   友だち追加 @bellyuki7 

配信は不定期にお送りしています(^^) 

ご登録いただくと初回限定で

「福をもたらす人間関係」運気アップ設定し 

数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?

と気になる方、是非こちらご利用いただいてお試しください

 

・【セルフヒーリンググッズ】べるゆきお線香のススメ

・ヒーリングの基礎が1日で学べる【初めてのヒーリング入門講座】

・現実を変えるエネルギーワーク【言霊セミナー】

・<全国各地で開催可能>幸せで在るための筋力つきます【運気アップヒーラー養成講座】