初めてのヒーリング入門講座 ご参加いただいた

筆文字アーティスト ゆきこさんのご感想をご紹介します。

 

【感想】家にいるだけで疲れて、居場所がなかった。

 

『居場所がない』

 

そう感じたのは、大学受験に失敗して偏差値が高くない女子大に入ったときだった。

 

 

 

今も同居で実家にいます。

私が望んで、同居を始めました。

母が大好きだったから。

助けてもらえると思っていたから。

 

 

子どもが3人生まれた今も

☆「家にいるだけで何でこんなに疲れるんだろう?」

 

☆子どもといると疲れる

☆父がいると余計に疲れる

☆母がドアを強く閉める音にビクビクしていた

☆母がイライラしてるのに、何も気にせず過ごす夫にイライラ

☆満月の日は朝、夫の朝食を用意した後、お昼まで寝て、午後もお昼を作ったら寝る。

☆社会人になってからPMS(月経前症候群)がひどくなり、休みの日は朝から夕方まで泣きっぱなし。

出産後はイライラが激しくなり、物を投げたり子どもたちに当たり散らしたりして自己嫌悪

 

とにかくエネルギーの向け方が下手くそでした。

 

 

 

 

そこで以前べるゆき(鈴木由紀子さん)何でも相談でオススメされていた初めてのヒーリング入門講座を受講してきました

 

 

{621CAD25-6B25-4862-9284-FAFAE660ADB6}

左がべるゆきさん。

 

 

 

元々、感受性が高い方で、その扱い方が下手くそでした。

 

大学生の時なんて、バイトでお客に舌打ちされただけで泣いてたな。

 

特に怒る人が苦手。

 

 

 

うちの両親は割と厳しい人で、父は学校の役員とか色々やっていたから「〇〇さんの娘さん」と言われては挨拶されて、世間体を気にしていた。

だから、反抗期なんてほとんど無かったと思う。

 

母は気分屋で、物に当たるし、何をあげても受け取らないし、すぐ人の文句を言う。

しかも太っている。

母と似ている自分が心底嫌いだった。

私が太りたくないのも、太った人が苦手なのも母の影響かもしれない。

 

 

 

両親には笑っていて欲しいのに、それはいつも叶わない。

 

ニコニコしていると思ったら、いきなり一方的に怒られる。

ま、基本は仏頂面だけど。

 

 

 

反論できない自分は、萎縮するしかなかった。

怒られないように、怒られないように…とエネルギーを使っていた。

 

だから、家にいると疲れる。

 

 

 

 

ヒーリング入門講座は、やり方より在り方重視。

 

ヒーリング実践中。

{129AB171-2560-40C9-9929-DD23446B9137}

 

高次元のエネルギーを使った整体を習ったので、エネルギーを感じたり、流したりするのはいつもやっていた。

あ、私の整体を受けてみたい方がいたらぜひ。

 

 

 

 

以前、部屋の半分からあっちには行けない…って人がいて。

確かに空気が全然違うんだけど、それを悪いものって決めてるのは自分なんじゃないの?と思っていた。

 

 

見えるから

感じるから

偉いってもんでもないのに。

「私は特別です」って言ってるようにしか聞こえなかった。

 

 

その辺のところをべるゆきさんに解説してもらって、スッキリ。

 

 

 

 

今も、不機嫌な母の顔を見て、何も言えず部屋に帰ってきた。

すかさず自分と母にヒーリング。

 

そして、「怒る人=悪い人」「母が怒っている=私が悪い」と決めつけていないか。

そもそも母は怒っているのか??

「〇〇すべきだったのにしなかった」って本当??

 

そこも確認。

 

 

 

35歳にもなって、両親の機嫌によって何も出来なくなるのはもう嫌だった。

夫や子どもたちに当たるのもナンセンスだよな。

 

 

 

この講座は稲垣佳美さんが作っただけあって、「あー、あの時443さんに言われたー💦」ってところが何箇所もあった。

 

 

 

1ヶ月、毎日ヒーリング!

物事をニュートラルに見る練習をしていきます

 

あとは、両親から刷り込まれた「〇〇すべき」じゃなくて、私が本当にしたいこと。

見つけていきたいな。

 

本当に「グータラして30万もらう」だったらウケるなー(笑)

ね!べるさん

 

 

 

私、見えるんです!わかるんです!(エッヘン!)って方はぜひぜひ受けると良いですよ

子どもがいる方も!

弱ったとき、子どもにヒーリングしてもらえます

 

べるゆきさん

ありがとうございます😊

 

ウザ系べるゆきの あなたの人生に盃を

 

ありがとうございましたキラキラ

 

・ヒーリングの基礎が1日で学べる【初めてのヒーリング入門講座】