ども!べるゆきですベル

 

 

2018年3月に読まれた記事ベスト5!

ご紹介です。

 

数字 1自分が大切にしていることって言語化するとどうなるか?

 

自分が大切にしていることって言語化するとどうなるか?

 

些末でいらない思考がなくなり

自分が望み見たい体験したい世界へ繋がる出来事が

押し寄せてきます。

 

そして、この瞬間

何を選び取るかの感覚が

研ぎ澄まされていくのを感じています。

 

 

数字 2焦りや不安は〇〇

ヒーラーに必要なことって

 

できることを覚えるより

いかに必要ないことをやめていくか。

 

に尽きるなと思います。

 

ヒーリングを頼まれる側として

焦りや不安を嫌悪視したり

良くないことと捉えている方に

出会うことが多いですが

 

焦りや不安は単純に気のせいです。

 

 

数字 3【セルフヒーリングに】べるゆきお線香のススメ

その

セルフヒーリング導入編の

オススメ!

 

 

お香を焚く時間。

 

火をつけて、しばし

香りと煙と自分を

混じらせてみてください。

 

 

数字 4人間関係からの彩り

 

とにかく楽しくて

実り多くて

なんか

 

BBAっていーわー!!!

 

と思うランチ会でした♡

カッコイイBBAは、惚れる!

私も目指す!

 

 

そして

お酒のんでウザ語るって

やっぱり楽しいわーい

 

 

 

数字 5書を担当しました!”2018年版護符【百花繚乱】”

言霊は使い勝手のよい

エネルギーワークなのでね

これは想定内でしたので

プラス

設定スペシャリストの小林弥生子さん

広島の運気アップヒーラー三宅マキコさん

のコラボで起きる化学反応に

ちょっとゾクゾクしています。

 

現物のエネルギーはスゴイよ。

 

そんなエネルギーを発している

<2018年版護符>

是非、お手にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

今月もべるゆきのつぶやきに

どうぞお付き合いくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

もっと身近に交流できるLINE@

ご質問はこちらから

   友だち追加 @bellyuki7 

配信は不定期にお送りしています(^^) 

ご登録いただくと初回限定で

「福をもたらす人間関係」運気アップ設定し 

数値化して リーディングメッセージお送りしています。 

運気アップとは?ヒーリングとは?

と気になる方、是非こちらご利用いただいてお試しください

 

・【セルフヒーリンググッズ】べるゆきお線香のススメ

・ヒーリングの基礎が1日で学べる【初めてのヒーリング入門講座】

・現実を変えるエネルギーワーク【言霊セミナー】

・<全国各地で開催可能>幸せで在るための筋力つきます【運気アップヒーラー養成講座】