べるゆき運気アップヒーリング

ご継続いただいている

Kさまのご感想をご紹介いたします。

IMG_20170819_124509562.jpg

 

なかなかチャンスがなかったのですが、
年末にスーパーの福引で、商品券が当たりました!何と1万円!!
それから先日、イベントの購入権が当たりました!
べるゆきさんのヒーリングを受けてからのことだと思います。ありがとうございました。
・・
運気が安定してると思うと、安心できそうな気がします。
まずは、この3ヵ月間ありがとうございました。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

・調整にお役立ち【遠隔・運気アップヒーリングセッション】

・【べるゆきなんでも相談・ヒーリング】対面、電話、スカイプ、メール