星読みお茶会 招致いただいたの

三宅 マキコさんのご感想をご紹介します。

FB_IMG_1511313799601.jpg

 

れぽ♡本性まるわかり!発展させるべきものも見つかる べるゆき星読みリーディング会@広島


わお!もう1週間になるのですね

鈴木由紀子さん@広島2デイズ。

 

この写真は400キロ爆走18時間しゃべりまくりミステリーツアーの後の2人。

しゃべりまくってたせいか

パワースポットでエネルギーを受電しすぎたせいか
顔が腫れてるねはあとてへ。

 

2人とも吸収タイプですはあと

 

{6166BAA2-085D-404C-BE5B-285029222D21}

 

先の出雲ミステリーパワースポットツアーと

飲み会セラピーのれぽはちょっとおいておいて

先に

べるゆき星読みリーディング会のれぽ 

いっきますニコちゃん

 

べるさんの星読みリーディングお茶会は

まずは それぞれの生年月日から

ホロスコープを作成します。

 

ホロスコープとはこんな感じのもの。

 

{30C494F4-4903-4BED-8EBC-8D6D1A549505}

 

どのハウスにどんな惑星がいるかで

その人の「質」が見えてきます。

 

天体の上半分に惑星がある人は 外交的な活動をするとか

 

下半分にある人は 内向的な活動をするとか

左半分に惑星がある人は 自分が主役の活動が多いとか

右半分にある人はサポート活動が多いとか。

 

ちなみに私は満遍なくのタイプっすcafe

 

そしてハウスの意味、惑星の意味を説明し

その後個人のホロスコープと

2018年の展望をホロスコープを読み取りながら

リーディングしていきます。

 

そうなんですきらきら

べるさんは血統的にれいのうしゃ体質びっくりマーク

 

{67B79879-FA34-4D1B-9416-03A50DBB4415}

 

 

いやーあなたは今後ぼよんぼよんとなっていきます

叶姉妹系ではありません

母です まざーになるのです

 

 

{F618867D-7844-43DF-ABCD-3AFE3BE66580}

 

はいあなたは 美人の手入れをしてませんー

生気がないあるよー

米倉涼子を参考にしてねー

 

image

 

 

わはははー

 

 

{FC9D398C-0DC6-4924-998F-1EB9D283F053}

 

はいあなたは腹黒ですー

もう観念してくださいー

ただ腹黒を認めるのでなく

磨いて磨いて 漆黒にしていくのだすー

 

image

 

あなたは本来思い込んだら一直線タイプです

これからは本来の質をいかしながらも

子供と一緒に仕事していくといいよー

 

 

{C2E8295A-BF79-4772-AED3-201E625F9BED}

 

 

お金と仕事が結びついてるから

お金には困らないよー

お金を扱う仕事もいいかも

自分の欲しいものをもっと明確にして

自分の好きなもの、やりたいことをやったらー

 

 

そうそう今回の参加者さんは

自分が主役タイプの方が多かったのです。

腹黒と言われる星の配置の方も笑

私の周りには昔から腹黒タイプが多く集まりますー笑

 

ちなみに私はどちらかは

会ったときに聞いてねはあと

 

べるさんの星読みは

星読み初心者の方も 再受講の方も

そのときの状況をヒアリングしながら

解説してくれるのでとてもおすすめ!

 

伸ばしていきたいこと

叶えたいことがある人は

べるさんの星読みリーディング会に参加してみたらいいよ。

 

本来持つ 自分の宝物をたくさん見出してくれますきらきら

そしてずばり本当に必要なことを伝えてくれるの。

そこには言霊があるので

必要な人にはちゃんと心に届くし

届いた人は一皮も二皮もむかれて その人らしく輝いていくのですはあと

 

来春も広島に来てもらいます!

 

たくさんの人に べるさんに会って欲しいな!

 

ご参加してくださった皆様ありがとうございました^^

 

 

{9DC32FA2-F1E3-4FBD-90F6-8E9A3F9BBC86}

 

ありがとうございましたキラキラ


・【ウザい】【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】

・<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中