言霊セミナー ご参加いただいた


クルス璃桜さんのご感想をご紹介します。


 


IMG_20171108_151140990.jpg


 




言霊セミナー



べるゆき鈴木由紀子さんから、以前に



言霊セミナーを受講した。



言霊とは、言葉に宿る霊。漢字文化特有の概念なのだそう。



言霊、漢字、日本語の美しさ、奥深さに感心したけど、


 


最近、言霊のパワーの凄さに驚いた時があった。



ちょっとした出来事があって、自分の感情が混乱してしまっていた。


 


このままじゃまずいな…とわかっていても、コントロールできなかった。



そんな時、私の投稿したFB記事に由紀子さんがコメントしてくれた。



たった一言、だったけど。



そのコメントを見た瞬間、自分の感情が



鎮まった。



      憑き物が落ちた。



本当に、その感覚。



コメント見ながら、自分、何やってたんだろうって、正気に戻っていた。





言霊って、こういうふうに使うのね~



由紀子さんの言霊使いは凄みがある~



と、実感させられた。


ありがとうございましたキラキラ


 


 


言霊セミナー全国開催&スカイプ開催いたします!


・現実を変えるエネルギーワーク【言霊セミナー】


・【ウザい】【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】






前提・世界観を整え、エネルギーワークを詳しく学べます


・ヒーラーとして活動できる【運気アップヒーラー養成講座】