べるゆきShop をご利用いただいた

小林あゆみさんのご感想をご紹介します。

 

IMG_20170912_071043156.jpg

 

特注お財布チャーム
 

#べるゆきさんこと鈴木 由紀子さんにさっくりとオーダーしたお財布のチャームを取りに行きました。

 

コパンマルシェで

 

「小さいファーありますかぁ?あのね、お財布につけたいの。ともさん(#岡崎 知美さん)のアドバイスで、チャームつけてごちゃごちゃしたほうがいいって言われたから、ファーがいいなぁって思って…」

 

「何色がいいとかある?嫌いな色は?」

「何色がいいかなぁ。茶色は嫌かな」

 

よく考えたら嫌な色じゃなかった(^ω^;)

どんよりしたのが嫌かなー、色んな色を混ぜると茶色、どんよりした色が嫌だったんだぁ。

 

で、今日持ってきてくれました。

「チェーンの部分はあゆみちゃんらしい色にしたよ」

って大人ピンクだぁ(´∇`)かわゆい♡

 

ファーは取り外し可能で暖かくなっても使える!

 

凄い気配り!べるさんありがとう!大事にする

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

{10E0F8E9-06DD-4A9B-9D36-EFD8C8DE7D4A}

 

 

風邪なのかアレルギーなのかわからない症状で薬飲んでぼへーっとしてすっぴんに頭ぼしゃぼしゃで失礼しました(^ω^;)

 

あれ?みんな何してたんだろ??

 

スタッフ会議?あ、べるさんお誕生日席に居たからなんかのセミナーとか??

あれ?私もしかして、中断させてた?

ん?お昼食べてた?食べてない?

 

わぁ(ㅇㅁㅇ川!

何にしてもお邪魔しましたー(><)!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

運気アップ設定ができるようになる講座

・ヒーラーとして活動できる【運気アップヒーラー養成講座】

 

インスピレーションアクセサリーお茶会等でお渡し可能です!

お茶会リクエスト随時受付中です(^^)

・【ウザい】【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】