自分の内側で寛ぐ。

 
これは
私の基本のキ
セルフヒーリング導入編です。
 
悩んでいるときって
迷いがあるときって
思考の中で。
だけなんですよね。

なにがあっても
なにがなくとも
全ては内側の反映なだけ。


物事のとらえかた
ほんとのほんとは
自分の内側にしかないのです。
そして、その自分さえも実は、ない。

悩んでも人生。
悩まなくても人生。

愛さなくたっていい。
愛されてないと感じていい。
どんな自分でもいい。


いつでも
自分の内側で寛ごう。



 
 
 
難しく考えずに
それが簡単にできちゃうのが
私にとって
お香を焚く時間。
 
 
火をつけて
しばし香りと自分を混じらせてみる時間♡
 
寛ぐ感覚を思い出せます。
 
 
この写真の
べるゆきオススメお香を
ご希望の方にお譲りしています。
お試し用なのでお会いできる方のみですが
先々、遠方の方にもお譲りできるよう
準備中です。
 
気になる方はお問い合わせください。
 
 
自然のお香は
浄化パワーのある和のアロマですね(^^)
 

 

こういう自分のお気に入り
今まで公開してこなかったのだけど
先日の閃きで動いてみました。
 
他にも
私のお気に入り。
羯磨(かつま)
 
 
むかーしの密教法具のミニチュア。
 
寛ぐだけでなく現実も動かしていかないとね。
ここぞ!というときに役立ててます。
 
 
 
自分を思い出させるツールこそ
好みでどんどん試し集めてみるといいよね。
 
正しさなんかなく
ただ、自分の心に忠しくあること。
 
そこだけは意識して。
 
セルフヒーリングでもなんでもいいから
なんでもキッカケにして
すでに自分が癒されている存在だと
気が付いちゃえば
もう、そう在るだけで
コロコロコローと
面白可笑しい人生に転がっていくんではないのかな。
と、40歳超えて思うのです(^^)
 
BeautyPlus_20171116155913_save.jpg