秋だからですかねー。

こんなこと思いついて書いてみました。

→ヒーラーつながりの人生実験

 

この間、子育て広場コパンさんで

ママ達といろんなお話したのですが

 

→【開催報告】子育て広場コパンさんで<べるゆきお茶会>開催しました

なんかわかんないけれど

疲れている。

 

家族のことはいくらでもできちゃうけれど

自分の事は後回し。

 

というアルアル話から

 

よいママになりたい。

母親、妻、嫁としてちゃんとしたい。

 

という前提がでてきて

そんなの、子供や家族が決めることで

こっちがコントロールすることじゃない。

相手に好きなように思わせておけばいいじゃない。

 

まず自分。

それが確立できてから

家庭マネジメントって上手くいくのではないのかな。

 

そんなときに役に立つ

自己ヒーリングの効果や

世界観のお話しを

熱く語ってきました。

 

ーーーーーーーーーー

 

ということで

茨城には運気アップヒーラーが沢山いるので

 

■10/25(水)午後

<ヒーラー勉強会>開催します!

 

運気アップヒーラー養成講座を受講されたかたは今回無料。

未受講だけれども、ヒーリングのこと、運気アップに興味あるかたは

コパン入場料+3000円でご参加可能(^^)

 

自己ヒーリングしたり

お互いヒーリングの練習しあいっこしましょう!

 

また、気になっている方が多い

<言霊セミナー>も同日開催!

 

■10/25(水)午前

現実を変えるエネルギーワーク

<言霊セミナー>

 

「言霊の幸(さき)はふ国」

言葉に宿った魂が幸いをもたらす国。

日本。

 

日本人だからこそ

無意識で実は使っている言霊。

 

「口は災いの元」なんて諺もできるくらい。

 

言霊。

 

は、おもしろいエネルギーの魂です。

セミナーを通して

日々のご自身に役立てる

言霊遣い

になりましょう(^^)

 

 

お申込みはこちらからお願いします!

→https://ws.formzu.net/fgen/S48139652/