みなさんご自由にご利用いただいている
 
 
【べるゆきなんでも相談】枠をご利用いただいて
スマホ、facebook、アメブロ勉強会いたしました(^^)
 
ご依頼者は
運気アップヒーラー養成講座
べるゆき講師、第一期生
 
「スマホでのfacebookとアメブロの使い方教えてください。。」
 
ヒーラーとしてお仕事していくにあたり
facebookとアメブロ使いこなせるのは大事ですもんね。
 
「ほんと全然わからなくて。。」
 
「あっ!事故ってしまったーーー」
スマホのタップミスを可愛い言葉で表現されて(〃ω〃) 
可愛らしい姿に
思わず大笑いしてしまいました。
 
今はスマホだけでいろいろできますよね。
私はPCも使いますが
スマホだけでも起業初期はなんとかなるんではないかな。
 
今日は、
スマホのキャッシュの消し方
メモリ、CPUの話
アメブロでのリンクの貼り方
facebookとアメブロの連動のやり方
facebookの投稿内容のお約束やコツ。
アメブロとfacebookの使い分け。
画像保存、画像加工方法、オススメアプリ
についてお話&実技でした。
 
 
実技結果が少しずつ反映されている
こちらのブログ
読者登録よろしくお願いします(^^)
 
アプリ開発ってすごいですよね。
日進月歩。
だから、ついていけなくなるーー。とか
苦手意識持ちやすいけれど
 
基本、ユーザーが使いやすいようになっているなー
と思うアプリが多いです(^^)
 
スマホ使用、初歩の初歩からのご相談も!
べるゆき、なんでもご相談で承ります(^^)