銀座のラデュレにて

関久仁子さんとお茶会開催しました。

 

昼シャンしてみましたよ。

 

 

久仁子さんは

運気アップヒーラー仲間。

 

特に<羽アクセサリー>が有名。

 

IMG_20170905_132915773.jpg

 

芸能人も通うサロンにも置かれている

<羽アクセサリー>

お茶会に持ってきてくださるようお願いしたので

自分用に・・・・・。

のつもりでしたが

 

何人か「これが似合う!」と思う人を

思いついたので

オススメ品としてご紹介。

 

 
 
似合いそう。とピンときた方に
オススメしていきます!
 
こちらの龍のお財布は
ご参加のもりゆきこさんの商品。
 
これが、めーっさすごいの!!!!!
 
ネットショップ、是非見ていただきたい!!!!!!!!
 
 

 

私はご参加のみなさんにヒーリングと

お財布運気アップヒーリング(金運関係)

スマホ運気アップヒーリング(人間関係)

しました。

 

運気アップヒーリングと共に浮かぶ

リーディング結果もお伝えしていたので

 

素敵な場所で優雅にお茶しましょうありがちなキラキラ

 

そんな裏コンセプトのあるお茶会だったのですが

途中、いつもの癖が出る事も。

べるゆき道場・・・・的な。

 

そこは場の力。

 

おっと!と。。

と自分を律することができたかと。

 

 

 

今日の自分的、名発言は

 

・今出来る事は、今しかできない。

明日のことは今じゃないし

昨日のことを今しても仕方なく

今しかできないから、

今出来る事って、とってもシンプル。

 

IMG_20170911_212715811.jpg

(くにこさんは閻魔カードの札師、内観するのによさそうなツールだよね)

 

・ディス(り)ノート書く暇あるなら

玉ねぎみじん切りしよう。

 

・他人の動向が気になるときは

自分がお留守のとき。

なんでだろー?と思う暇あるなら

同じことしてみたらいい。

 

・今の選択がいつかの自分に繋がる。

真摯であればあるほど。

それは強く紡がれることもある。

 

・どっちがいいのか選ぶのは自分。

 

 

素敵な場所で

のんびりおしゃべり。

 

人は思うように生きていて

好きなように現実を見ている。

 

それが一見、不都合のように見えても。

完璧に自分が主役の舞台で

たくさんの共演者を使って

したたかに、彩豊かな人生劇場を展開させている。

 
 
 
なんでもいーと思う。
自分の人生なんだもの。
基本、私に関わらない人の人生に興味はない。
 
ただ、私の目の前で
私と一緒の時間を過ごす人には
自分のホンとの気持ちを汲み施すくらいの
甲斐性を自分に発揮してみてもいいんじゃないかと思う。
 
できるのにしないでいるのは
お尻がモゾモゾしてくるぞ。
 
つい
つい
 
熱く本質リーディングしてしまうのでした。
 
ウザくてごめんね。
 
前提・世界観からみて
根本的に人生立て直ししてみたい方は
へどうぞ!