東京ヒーリングラボ☆運気アップフェスタ
第2回 運気アップフェスタ in大阪

出店してきました!
 

 

岡崎知美・鈴木由紀子の
よってたかって運気UP祭り 

 

IMG_20170904_112349477.jpg

 

初めまして!な方々が

運気アップヒーリングを受けてくださいました!!

 

久しぶりの

岡崎&べるゆきコンビでしたが

やはり、元祖。

強みや得意がお互い分かっているので

ピンポイントかつ、初動出力が最大値スタート。

 

二人でよってたかってみると

10分という限られた時間なのに

余ってしまうくらい。

 

受けてる方のエネルギーが

ある一点を越え、そのあとすぐに大きく変化するのを

目撃させていただきました。

 

岡崎さんの強みの威力と精度が増していたw

すごいです。

 

→運気アップフェスタ@難波神社

 

 

・よってたかって運気アップするメリット

強みの掛け算ができる

短時間で効率的にエネルギーを動かせる。

 

FB_IMG_1504519387013.jpg

Photo by しみじゅん

 

スタートしてから

ひっきりなしでお客様にいらしていただけて

15名の方に

よってたかって運気アップヒーリングしました!

 

大阪の女性はみなさんお綺麗ですよね。

美人さんが多い。

 

運気アップヒーリング後は

お肌もワントーンは明るくなるし

顔の表情が豊かになる。

 

「美人さんだわーーーー」って。

何度思ったことか。(本人に言っちゃうけどw)

 

10代の男性も受けてくださいました。

親や学校などの環境の影響がまだ大きく出やすくて

息苦しさや違和感を感じやすい年頃。

 

運気アップヒーラー養成講座で学ぶ

前提・世界観のことを知ると

自分軸にして

真っ当に悩めるようになるんだろうな。

と、ふと思いました。

 

運気アップヒーリングに興味がある方は

こちらも読んでみてくださいね。

ご希望いただければ大阪でも開催します!

→ヒーラーとして活動できる【運気アップヒーラー養成講座】

 

 

 

岡崎さんも書いていたように


あとはココロおきなく進むだけ(≧∀≦)

 

ホントに、そう!

 

ご自身がすでに持っている「運気」に

岡崎&べるゆきがフォーカスし

運気アップする方へ意図が向いているので

 

行動すること。

動いてみること。

 

是非、あまり深く考えず

やってみてほしいな。と思います(^^)

 

引き続き運気の様子を見て

今後の行動への指針にされたい方は

こちらどうぞ!

→べるゆき【遠隔・運気アップヒーリングセッション】

 

そんなわけで

他の出店者さんと交流する時間もあまり持てず

トークショーも聞く時間なく。

 

お写真ご一緒できた方、ご紹介!

 

BeautyPlus_20170904190845_save.jpg

・なかい さよさん

 

_20170904_190910.JPG

・上田秀美さん

 

_20170904_190927.JPG

・関久仁子さん

 

BeautyPlus_20170904190952_save.jpg

・三宅 マキコさん

 

IMG_20170904_112348812.jpg

事務お仕事仲間の・よしこさん

 

IMG_20170904_112349930.jpg

大好物をお土産にくださった・野口ひろみさん

 

 

 

 

佐村真紀さんの手配で

東京ヒーリングラボ

第2回 運気アップフェスタ in大阪

大盛況で終了!

 

_20170904_190803.JPG

 

 

楽しい!

しかないイベント。

 

ご来場いただいたみなさま

一緒に出店した運気アップヒーラーの仲間たち

本当にありがとうございました!

 

次回開催を楽しみに

私ができること常に考えてまいります。