「ヒーリング」は誰でもできると思ってます。

 

「ヒーリング」というコトバではなく

「祈る」「思いやる」「愛する」「ゆだねる」

人生でちょいちょいやってますよね。

 

それは「在り方」や「世界観」

「才能」や「強み」や「その他もろもろ」で

現れ方や見え方が違うけれど

誰しもができることには間違いない。

 

・・

 

正直、ヒーリングの講座って必要あんの?

と思った時代もあります。

 

そういう考え自体がヒーリングからほど遠い感覚

であることに気が付いたのは

やすらぎの部屋でコオさんから学んだ

A COURSE IN MIRACLES(奇蹟のコース)

をもとにしたヒーリングクラスのおかげ。

 

このクラス、私にとって

感覚だけで使ってた物事を

体系づけて学んでいく作業でした。

 

そうそう、受講した目的聞かれたときに答えたのが

…「知りたい」と思わなくなるため。

 

禅問答のような感覚が

常に私の中にあるせいだと思うけれど

 

受講しにきて

…「知りたい」と思わなくなるため。

ってなんだよw

って今なら思いますが。

 

それでも、そのクラスで学んだことが

「知りたい」病の高熱を平熱にしてくれたなと思っています。

 

高熱では良いパフォーマンスできませんもんね。

 

 

なので私のヒーリングは

とてもとてもシンプルです。

・・

 

学ぶ。ということは

ゼロをプラスにしていく作業だけではなく

本質的な部分にたどりつくため

余分なものを削ぎ落していくことなのではないのかな。

 

余分なもの

自分の行動を阻害するブロックや思い込み、信念。

自信のなさや、知覚の狭さ。

そんなことから

ひとつひとつ、おさらばするために

講座を利用するといいんだな。と。

 

 

それが、ヒーリングの講座が

必要だなと思うようになった理由。

・・

 

A Course in Miraclesからの抜粋文

【癒しとはすべて本質的に恐れから解放されることだ】

 

この言葉があるということは

すでに皆、恐れから解放されているという証明。

 

そのこと、みんな知ってればいいのにね。

 

私のサービス受けた方で

 

「なんでー?」

「本当にー?」

「何が一番したいのー?」

「どーしたいのー?」

 

って聞かれたことあるヒトは多いと思います。

 

どうぞお気になさらず。

 

一番を選ばなくても

どーしたいかわからなくても

ぐるぐるモヤモヤしていても

 

何の問題もありません。

貴方はすでに恐れから解放されている世界にいるから。

 

・何故そういえる?

 

私の見ている世界に貴方がいるからだよ。

 

・なんだそれ、いやいや、んなワケないでしょう。

 

と感じた方は

まずはヒーリング初級講座にご参加ください。

日程もリクエスト可能なのでお気軽にご連絡を!

 

 

・・

自分も他人もより幸せになる。

 

そんな在り方で講座をスタートしました。

 

講座は
沢山のヒーラーを輩出している
東京ヒーリングラボが
ヒーリングを体系化した内容を使用するので

 

【初めてのヒーリング入門講座】では
1日学ぶと
ヒーリングを自分に、家族にできるようになります。

 

【運気アップヒーラー養成講座】では

3日学ぶことで

ヒーラーとしてお仕事する素地が整います。

 

 

 

個別対応でじっくり

あなたのヒーリング能力を開花いたします。

 

 

・【初めてのヒーリング入門講座】

・【運気アップヒーラー養成講座】

・【ハンドケアヒーリング講座】&【初めてのヒーリング入門講座】

 

・オススメ本