べるゆきご先祖リーディング ご利用いただいたいただいた

上田秀美さんのご感想をご紹介します。

 

べるゆきさんにご先祖の声を聞いてもらいました♪

べるゆきさんこと鈴木由紀子さん

『貴方のご先祖リーディング』を受けました。

 

べるゆきさんは

いたこの血筋を持ち聴覚の強みを生かして

ご先祖さまの声をリーディングできるのだそう

 

 

{9210A8E8-8317-4AFA-A3E3-A29FE3C03A42}


 

 

幼い頃から仏壇に参ったり

お墓参りは節目節目で行くのが習慣なので

ご先祖さまというか

亡くなった祖父母の存在は

なんとなーく身近に感じることも多い私ですが

その声が聞けるのなら聞いてみたくて

 

 

 


 

そして早速届いた声は…

 

 

 

{7D9FCBD6-305E-4031-B8D3-3327CD40E9F9}

 

 

 

私が「大丈夫」と思える自身の奥には

見えない力も感じてはいたけど

やっぱりご先祖さまが後ろから守っていてくれたんだなと

ホッとして温かい気持ちになりました。

 

 

金とは『かね?』

磨くということは『きん?』

 

どちらにしても豊かさのことかな。

 

 

前を向いて

私の幸せや私の周りが光であふれるように

ふりまいていきます。

 

 

それは私がおなかの底から

「そうありたい」と思っていることかもしれない。

 

 

ご先祖さまの声、聞けて良かったです。

べるさん、ありがとうございました

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

moon*【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】 期間限定