べるゆきご先祖リーディング ご利用いただいたいただいた

生田目由美さんのご感想をご紹介します。

 

べるゆきさんのご先祖リーディングを受けました。

先週のことですが、

熱血事務管理から起業された鈴木由紀子さん

のべるゆきご先祖リーディングをお願いしました。

 

facebookの投稿に、

メッセージを入れたらすぐに返信が

帰ってきました。

 

私のリーディングメッセージは、

こちら。

 

{8FE0E557-5470-4F24-82AA-29C2361A187A}


この、メッセージをいただいて、

なんか、キュンっとしたの。

 

そして、なぜか

膝枕をしている感覚とうっすら映像が

浮かんできた。

 

膝枕なんて、したことないんだけどね〜。

不思議。

 

私のルーツは、やっぱり

地元密着なのね、と

ひとり、納得。

 

べるゆきさん、ありがとうございました。

 

また、お盆の頃にお願いします!

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

moon*【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】 期間限定