べるゆきご先祖リーディング ご利用いただいたいただいた

Fairy*HeartセラピストTsunekoさんのご感想をご紹介します。

 

鈴木由紀子さんのご先祖リーディング

先日Facebookで、鈴木由紀子さんがご先祖リーディングをしていたので、

私も申し込みをさせていただきました。

 

早速、リーディング結果が送られてきました。

 

*****************

こちらのことはあまり気にせずに

お好きなように彩豊かに

人生を生ききってみてください。

経験に勝るものはなく

私たちも貴女の生きた証を見届けたいと

常に見守っております。

目の前の、身傍のものへ

愛を注ぎ

貴女自信として生き切ってくださいね。

*****************

 

ご先祖さまのあたたかい言葉に、ほっこりする。

 

今週中はモニター価格でお願いできます。

気になる方は急ぐといいよ。

お申し込みは鈴木由紀子さんのFacebookから

べるゆき(鈴木由紀子)さんのブログも面白いよブログ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

moon*【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】 期間限定