べるゆきご先祖リーディング ご利用いただいたいただいた

現役助産師ヒーラー 長沼知子さんのご感想をご紹介します。

 

ご先祖リーディングしてもらいました

べるゆきこと、鈴木由紀子さんの
ご先祖リーディングを受けました。

私のリーディングは以下の通り。


・・
はねまわる姿が愛らしい貴方。
最近はお好きなように動けていますか。
何をされても大丈夫ですよ。
小さなことで歩を止めることなく
貴方らしく人生を跳ねてくださいね。
応援しています。
・・

見られてるなー!と思いました。

そして、本来の私はどんな風か分かってるんだなとも。

応援されてるのね!
頑張りまーす!

ゆっきー、ありがとう❤

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

moon*【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】 期間限定