今年の夏は【運気アップヒーリング】が熱い!!

 

 

 

運気アップヒーリングとは・・・・・

ヒーリング業界では珍しく

マイナス回避ではなく

自分自身が持つ運気を活かして

人生を好転させていくエネルギーワークです。

 

稲垣佳美さん考案の

運気アップヒーラー養成講座。

このコースでは人を癒す、ということの
本質を学ぶことが出来ます。
人を癒す、ということは一体どういうことなのか。
セラピー関連の方にはぜひ学んでほしい内容です。
結果の出る、セラピーとヒーリングを学べます。

人を癒す力は誰でも持っていますが、幸せなヒーラーは多くはありません。
ヒーラーがまず幸せを感じ、その波紋を広げて行くことが、
最善の癒しであると、考え構築しています。

自分も相手も幸せになること、が大前提なのです。

この講座の課程を修了した

運気アップヒーラーとして活躍する人や

自分や家族、事業に活用して人生好転させていたりと

すでに200名近くの幸せなヒーラーが全国にいるのです(^^)

 

私も運気アップヒーリングは日常的に使用!

 

なにより、ヒーリングの本質を知れたことで

自分が幸せになることで

周りも響いてくる。ということを

常々、感じています(^^)

 

それは、修了生が皆同じことを

多かれ少なかれ感じていると思う。

 

ヒーリングの本質に触れたことがあるヒトと

同じ場所にいるだけで

癒されるし、運気は好転しやすくなるよね。

 

運気アップヒーラーとはそんなヒト達でもあるのです。

 

そんな機会が今年の夏は目白押し宇宙人

 

・7/10(月)大阪 よってたかって運気アップ&運気アップお茶会

・7/15(土)広島 運気アップフェスタin広島

・7/18(火)名古屋 よってたかって運気アップ&運気アップお茶会

・9/2(土)大阪 運気アップフェスタin大阪

 

運気アップヒーラー大集結!という感じかな。

お近くのイベントに是非参加してみてくださーーーい!

 

 

9月2日(土) <大阪> 東京ヒーリングラボ☆運気アップフェスタ
・10:30~16:00
・大阪 難波神社
・入場無料(各ブース代別途)
※べるゆき&岡崎知美さんでよってたかって運気アップ出店します(^^)
べるゆき運気アップは簡単星読みもします☆
→http://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12289256130.html