星のお茶会 ご参加の

小川 秋さんのご感想をご紹介します。

 

小川 秋さん

【べるゆきさんの星読み】
先週の27日に阿部 優子 (阿部優子)さん主催、べるゆきさんこと鈴木 由紀子 (Yukiko Suzuki)さんの星読みお茶会に参加してきました。
以前から星読みに興味があって、いつか星読み体験したいと思っていたので、ナイスタイミング!
結果、とても楽しく過ごさせていただきました(笑)
 
で、私の目指すところ?は
・とにかく夢を持て!
・「ちゃんとする」を壊す
・マニアック
・エロス
・ネットより対面がいいかも?
とのこと。
 
エロスって何(笑)
とりあえずアドバイスで出てきた首回りが開いた色味のある服とリップカラーを買ってきましたよ(笑)
以前受けたパーソナルカラーで出てきたラベンダーっぽいカラーですけどね。
 
マニアックはハマるといつもそうなるのですが、今は戦隊色出していきますよ(笑)
既に出てますかね(笑)
 
写真は会場のふなわかふぇにて。
舟和といえば芋ようかんでしょ!と食べてきました!
美味しかった^^

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中

moon*べるゆき星読みお茶会リクエスト受付中