べるゆき星読みお茶会in浅草
下町お茶会の阿部優子さん招致で開催でした!
 
なんと!2回目(^^)
 
今回は
惑星のお話し寄りでお茶会スタート☆彡
 
 
 
個別にお渡しする
オリジナルのホロスコープを眺めながら
・ホロスコープの簡単な説明
・天体と星座がどんな意味でどんな影響与えるか
・貴方のホロスコープからの強みリーディング
をワイワイとお話しました。
 
 
みなさん自分の特徴を聞くと
そーなのよっ!そうそう!
って(^^)
その表情が面白かったです♡
 
 
初めましての方
数年ぶりにお会いした方
ネットアイドルの方
 
みなさんそれぞれ
星を生かして
いままで生きて来られていたので
べるゆきならではの
 
ホロスコープのその先へ!
使えそうな強み発掘!
 
も、がっつり致しました(^^)
 
あ、ちょっとわかる。。。
 
そうなんです、その感覚が
大事なんですよーーーー
と思いつつ(^^)
 
 
浪漫いっぱい詰まってる
みなさんのホロスコープ。
 
たまには見返してみてくださいねーーー(*´˘`*)♡
 
 
 
場を作ってくれた阿部優子さん
ご参加の皆様
ありがとうございました!
 
全国各地、リクエストいただければ
お茶会しに伺います!
もちろん、スカイプでもできるので
お気軽にリクエストお送りくださいねっ宇宙人