ライフスタイルセミナーつくば開催 ご参加いただいた

コーサカヒトミさんのご感想をご紹介します。

 

 

【写真で振り返る】人生を自分を生かすライフスタイルセミナー~つくばオリジナルバージョン~

 

テーマ:

今日は、待ちに待った、稲垣佳美さんの、
人生を自分を生かすライフスタイルセミナー~つくばオリジナルバージョン~ @茨城
でした♪

 

 

強みの話。

強みスタートじゃなく、

社会のニーズをスタートに、使える自分の強みは?を考えること。

 

強みを生かしたら、うまくいくなんて大間違い。

「突き抜けすぎてることだからさー、

 強み使ったら、社会に適合できなくて、ひとりぼっちになる可能性だってある。

 強み生かして、ひとりぼっちになりたい?いやだよねー」

「使えない強みは、封印する。すると、新しい強みが出てくる。」

などなど。

 

 

必死にメモとりながら、真剣に聞いてたよ。

 

強み生かすより、

自分生かすより、

どんな人生を送りたいのかが先!

ちょっと、1週間の理想のタイムスケジュール書いてみて!

っで、10分ワーク。

 

 

真剣に見て回る、稲垣さん。

この写真、かっこいい♡

 


「ちょっとひとちゃん、何この携帯ーーーー!!!!」

 

 

「ぎゃー、見つかったーーーー(>_<)」

 

…もちろん、この後は、公開吊るし上げだよね。

 

 

バキバキに携帯われた自分でいいんですか?
そんな自分になりたいんですか?

ちょっとした不便・ストレスをずっと自分に与え続ける人生がいいんですか?

そして、それを見た人に、だらしないと思われる自分でいいんですか?

 

 

「ね、ひとちゃん?」

 

 

…イヤです。

 

 

この後、

えり女王様から、かわいい携帯カバーの情報や、

古川弘恵さんから、携帯の画面だけを変えてもらえるサービスの情報が、

速攻メッセージで飛んできましたよ。

 

…ありがとうございます(TT)

 

今日は、docomoショップ受付終了したので、

来週、絶対変える。

 

っと、決断した、今日の講座でした。

 

 

今日の講演の招致は、鈴木由紀子さん。
写真は、長山幸枝ちゃん、広瀬真里ちゃんでした。

その他、スタッフの皆様、ありがとうございましたー!!!

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

moon*5/26(金)稲垣佳美さん~ライフスタイルセミナー2~女の人生あれやこれや


これからの女性に必要な
現実をみて人生をうまく運ぶ方法


~ライフスタイルセミナー2~
◆日時 5/26(金) 10:00~11:30 
◆場所 茨城県東海村
◆参加費 大人の女子校会員3,240円、一般3780円


~稲垣さんを囲んでのランチ会~
◆日時 5/26(金) 12:30~
◆場所 茨城県東海村


◆各お申込み
https://ws.formzu.net/dist/S22048530/