ライフスタイルセミナーつくば開催 ご参加いただいた

月野みちえ(こびと)さんのご感想をご紹介します。

 

 

【誰かとつながるあした】つくば写真館

1月だけ精力的に動いて、
あとはおこずかいがヤバいので
ひきこもっていたみちえさんです。

久しぶりにおでかけしました。
行先はつくばポイント 

県内なのに電車で行こうとすると遠回りになるので、
まるで都内に出るような感じです。
勇気を出して可愛い子に「連れてってスライム 」と頼んだら、
車であっというまにつきました。ありがとう、早希ちゃん。


さて、一枚目の写真。

 
 
美人にはさまれ聴講するわたし !!
すらりとした腕が美しいはがゆうこさん♡

 

 
 
うる肌しれいさん(あ、苗字っぽい)わたし、たべすぎゆうこさん。

つくばといえば、しれいさんなのですハート 

ただいましれいさんおススメの
リップケア用品を愛用中。

リンク 女の人をさぼっていたけど、かわいいをつくるのだ♡ 


そして、なんと!!タナボタ的に
たべすぎゆうこさんと3ショットが実現しました。

いやね・・・ゆうこさんとは前回
意思の疎通がうまくいかなかったというか、
異星人同士で、チャンネルが合わなかった?
感があったので、写真撮れてうれしかったです(n*´ω`*n)

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

moon*5/26(金)稲垣佳美さん~ライフスタイルセミナー2~女の人生あれやこれや


これからの女性に必要な
現実をみて人生をうまく運ぶ方法


~ライフスタイルセミナー2~
◆日時 5/26(金) 10:00~11:30 
◆場所 茨城県東海村
◆参加費 大人の女子校会員3,240円、一般3780円


~稲垣さんを囲んでのランチ会~
◆日時 5/26(金) 12:30~
◆場所 茨城県東海村


◆各お申込み
https://ws.formzu.net/dist/S22048530/