ライフスタイルセミナーつくば開催 ご参加いただいた

インナーチャイルドヒーラー&セミナー講師☆川村留美子さんのご感想をご紹介します。

 

 

【参加レポ】稲垣佳美さんの『自分を人生を生かすライフスタイルセミナー』つくばオリジナルバージョン

ご訪問ありがとうございます。
人生もビジネスも
自分らしくプロデュース
ハッピーライフプロデューサー
川村留美子です。

昨日は、経営コンサルタント&
心理療法家・稲垣佳美さんの、
『人生を自分を生かす
ライフスタイルセミナー』
~つくばオリジナルバージョン~
に参加して来ました。

真ん中の方が稲垣さんです。

image


image


image

私、ど真ん中で、
稲垣さんより目立ってます(^_^;)

稲垣さんは、私のキーパーソンの一人。

ビジネスだけでなく、
自分を生かして
自分らしく生きる事を
サポートしています。

皆さんにも、
稲垣さんのエッセンスを
シェアさせて頂きますね♪

****************************************

自分を生かすと、
人生を生かすは違う。

自分を生かすは自分出発。

そうじゃなくて、
社会の中で
自分を生かす事が大切。

社会の中では
強みを我慢しなければ
いけない時もある。

自分スタートではなく、
社会のニーズを考える。

まずは、自分は
どう生きたいのか?

それに使える強みが
あるかを考える。

自分を生かすのは、
好きな事をする事ではない。

image


今安定した生活をしているのなら、
チャレンジする時間を20%増やす。

もっといい生き方、
もっといいライフスタイルを目指す。

やった事が無くて、
知らない事は恐くて当たり前。

少しずつ変えて行く。

体験する事で選択肢が増える。

体験してみないと分からない。

体験を恐れない。

image


今の幸せを放棄しない。

インテリア、洋服、欲しかったら今買う。

自分が今何に囲まれているか?

どうでもいいものは捨てる。

自分が持ってる才能を
生かせる環境を作る。

今ある不便を無くす。

しなくていい我慢、
しなくていいストレス、
その時間を使って新しいチャレンジ。

image


ネガティブになるのは暇だから。

お金が心配だったら働け!!

知覚を広げるには、
知覚外の事もやる。

無駄な事もたくさんある。

失敗もどんどんする。

人生は経験。

出来る事からやる。

不便なものはすぐ変える。

******************************

セミナーの後、
急遽ラヂオつくばの出演が決まり、
収録をされた稲垣さん。

image


パーソナリティーは、
茨城ゴールデンゴールズ監督の
片岡安祐美さん。

3/27(日)、4/3(日)、
22時から放送されるそうです。

楽しみです!!


自分の人生をより良くしたい方は、
下記をご覧ください。

本来美443倶楽部

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

moon*5/26(金)稲垣佳美さん~ライフスタイルセミナー2~女の人生あれやこれや


これからの女性に必要な
現実をみて人生をうまく運ぶ方法


~ライフスタイルセミナー2~
◆日時 5/26(金) 10:00~11:30 
◆場所 茨城県東海村
◆参加費 大人の女子校会員3,240円、一般3780円


~稲垣さんを囲んでのランチ会~
◆日時 5/26(金) 12:30~
◆場所 茨城県東海村


◆各お申込み
https://ws.formzu.net/dist/S22048530/