愛とお金の受取術セミナー 招致&ご参加いただいた

川瀬志帆さんのご感想をご紹介します。

 

 

本日鈴木 由紀子さん(べるゆきさん)講師で開催した、

稲垣 佳美さん考案の「愛とお金の受け取り術セミナー」。

 

私も、招致者でありながら、今回初受講。

 

もう色々衝撃的過ぎた。。。

 

女性にとってなくてはならぬ「愛とお金」。


もう、人生をより幸せに生きるために、
今村 愛子さんの1次セミナーか、

べるゆきさんの「愛とお金の受け取り術セミナー」かってくらい凄く良かった!!!

 

以前受講した石井 かおりさんが一押ししてくれた理由がよくわかりました

 

愛もお金も、与えるし与えられるもの。
必ず人の手を介して自分の元へ来る。

 

正直、このセミナー受けるまで、

私は「結構自分は愛とお金に関しては前提間違えてない」と思っていたのです。
そんなに不足感やマイナスなイメージを持っていないから。

 

でも、実は、そんなに受け取り上手じゃなかったよ。。。

このセミナー、男性から愛とお金を受け取る方法もレクチャーして貰える。
そして、しつこいくらいに、「自分の前提」について考えさせられる。

 

私的には、最後のワークがかなり良かった

 

女性ならば、専業主婦でも起業女性でも、
独身でも既婚でも、本当にみんなにオススメしたいセミナーです!!!

 

そして、何より、
べるゆきさん(鈴木由紀子さん)から受けて欲しい

「うざい」が売りのべるゆきさんだけど、
べるゆきさんの"うざさ"はね、愛があるの。
今日参加してくれた方はみんなうなづいてくれると思う。

 

べるゆき節とこのセミナーは最高にマッチングしていると思う私です。

 

スカイプ開催もリクエストしたらしてくれるそうです!
茨城県外の方も是非

 

★★私がオススメする、べるゆきさんメニュー★★
べるゆきさんの星読みお茶会
https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12235379583.html
稲垣佳美さん茨城講演会 5/26(金)
https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12263915165.html
べるゆきなんでも相談
https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12246628716.html

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、ストライプ、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*【愛とお金の受け取り術セミナー】開催リクエスト受付中

moon*5/26(金)稲垣佳美さん~ライフスタイルセミナー2~女の人生あれやこれや