今ここにいる自分、その足元に見えるものを大切にし受け入れ、現実を癒し、現実を動かすヒーラーです。

 

幼いころから血筋の影響でもある見えない世界を扱い

その世界観・強みを生かすべく
改めてヒーリングスキルを体系的に学び

奇跡のコースに触れ学ぶことで

自分の内側と繋がる真理をみました。

 

・内なる神秘の力を呼び覚ます
・奥深く眠っている本質を目覚めさせる

・自己由来のエネルギーを循環し世界へ貢献する


というテーマを根底に
本質リーディングやヒーリングを用いて
主にメンタルケアに繋がるセッションを行っています。

 

私のセッションを体験された方は

現在、延べ5,000名以上。

 

・心がホッとした、元気が出た、迷いがなくなった
・家族との関係が良い方へ変わった
・のびのびと自分の力を発揮できようになった
・望むステージとの縁が繋がった
・ラッキーな出来事が増えた

・結婚が決まった

・円満離婚した

 

生き生きと、その人らしく輝く姿を見せていただく機会が多く

必要な時に「困ったときの駆け込み寺」としてご利用ください。

 

ま、人生で困ったことなんてありえないんですけどねw

 

 

 

 

べるゆき・ご提供メニュー 

・メールセッション【5日間☆運気アップチャレンジ】 

・本質リーディング&ヒーリング【べるゆきなんでも相談】 

・メールセッション【運気アップヒーリング】
・期間限定メニュー【あなたのルーツ・ご先祖リーディング 】

・べるゆきLINE

気軽にご質問やご感想はこちらから。

   友だち追加 @epx7578w で検索