星のお茶会 招致くださった

石井かおりさんの開催レポをご紹介します。

 

【開催報告】2/2(木)べるゆきさんの星読みお茶会inコパン♪
 

開催報告遅くなりましたが、2/2(木)は、コパンで鈴木由紀子(べるゆき)さんの第2回 星読みお茶会でした。
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
鈴木由紀子(べるゆき)さんラブラブ
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、テーブル、室内
この日は、再受講の方も受けつけてくださるということで、
新規受講者8名、再受講3名の
合計11名+お子さま5名の満員御礼での開催でしたキャララブラブ
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
「どれどれ、はじめよっか!」のべるゆきさん
がっつり、星読みのお話しをしてくださいました。
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)
べるゆきさんと、コパン代表の岡崎知美さん(右)
なんだか、とっても楽しそう~ラブラブ
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
大人の女子校起業ママ部茨城支部長 川瀬志帆さん
起業女子お茶会などを開催されていらっしゃいます。
べるゆきさんのお話しを聞きながら、真剣にメモメモエンピツ☆
 
次回は川瀬志帆さん招致で、べるゆきさん星のお茶会開催しますキラキラ残り1席です!
→〈残1席〉べるゆき星のお茶会☆3/8(水)水戸開催
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
美穂さんの髪留めがスターフィッシュの形だったよー^^
星のお茶会だから、だって。かわいいハート
こういうの、好きー爆  笑
 
ホロスコープの説明が終わったら、お一人づつホロスコープをみてくださいました。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内
お子さまにご飯を食べさせながらでも、大丈夫!
べるゆきさんの願いを叶えるWSにもご参加くださいました、Nちゃん
 
画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)
Nちゃんのホロスコープを見てみると、全然印象がちがう・・・!?
ずいぶん隠してるね…ってびっくり
これからのNちゃんが楽しみですルンルン
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
そして、同じくべるゆきさんの新月のWSにご参加くださいました、きわこちゃん
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
べるゆきさんにホロスコープを見てもらっていたよー^^
前会ったときより、明るくなったよね~って、さらっと嬉しいべるゆきさんならではの声かけ笑顔
こういう何気ない一言が、あとからじんわり長く効いたりする、べるゆきさんの不思議…ウインク
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
星のお茶会再受講の増田千絵さん
質問タイムで、べるゆきさんから、千絵さんの前提についてお話しされていました。
少しだけ話すだけでも、ずっしりと重いべるゆき節ワラ
きっと、これからじわじわくることでしょう…笑う
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
べるゆきさんの【小人】さんもされている 月野みちえさん
開催報告を書いてくださっていました^^
→【小人】長くよく効く!?リクエスト開催☆星のお茶会報告
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
3人のお子さまのママ 由紀子さん
じつは〇〇だったのね~ってすごい会話が…びっくり
星座から読み取れるそうですワラ
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
いつもオシャレなコパンスタッフ 沙織さんラブラブ
月星座の話のところで、「うぐっ」ってなっていたよーハッ
(月星座一緒だったから、わかるぅ~きゃ
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)
コパンフロアマネージャーの由美さん(左)と、べるゆきさん
いつもお世話になってますキャラハート
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
真剣にお話をきいていたよーキラキラ
→星読み再び!!
 

なんでもできる、かっこいい由美さんのホロスコープに食いつくみちえさんと私でしたワラ
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事
コパンスタッフ 香月早希ちゃん
早希ちゃんは、よく「あざとい」って言われてるんだけど、「あざとさ」の理由が星読みより明らかにキラキラ
こんな風に言われたら、自分のこともっと好きになれそうだよねラブラブ
→『コパン100?』一人チャレンジ39
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、テーブル、子供、室内
楽しそう~ニコニコ音譜
 
そして、べるゆきさんのコメントですラブラブ
 

星読みお茶会@コパン
石井 かおりさん招致
満員御礼で開催でした\(^o^)/
再参加の方も含めて11名。

...


賑やかでしたーーー(*^^*)
コパンならでは!
私の大好きな場所♪
内容盛りだくさんなりすぎで(^-^;
時間びっちりで
写真撮る余裕がなかったので
・・・
コパンの妖精チームに甘えます♪
かおりちゃん、みちえちゃん
アップしたら写真もらうねーーー(笑)
今日は
たぶん15枚くらいホロスコープみたかな(^-^;
みなさんそれぞれが個性的で唯一無二。
素敵だなー( ´∀`)
と思いました!
人の強みが羨ましくなるみたいに(笑)
個人でも完璧だけれど
家族の分だけ補足補完もできて
もっと人生の脚本が分厚く深くなる。
そんな印象が強かった(^^)
ご参加の皆様、ありがとうございました\(^o^)/
星読みお茶会、どこでも開催できるので
気軽に呼んでくださーーーーい(*^^*)
【ウザい】【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】
 


画像に含まれている可能性があるもの:10人、座ってる(複数の人)、室内
最後はみんなでパチリラブラブ
 
〈ご参加くださったみなさま(右から)〉
・はるばる県外からお越しくださいました 増田千絵さんありがとう
・大人の女子校起業ママ部茨城支部長 川瀬志帆さんありがとう
・コパンフロアマネージャー 生田目由美さんありがとう
・コパンスタッフ 内林沙織さんありがとう
・コパン大好き 鹿島由紀子さんありがとう
・ブログでマンガ書いてます きわこちゃんありがとう
・コパンスタッフ 香月早希ちゃんありがとう
・コパン代表 岡崎知美さんありがとう
・ 鈴木由紀子(べるゆき)さんありがとう
・コパンとべるゆきさんのブログに出没 月野みちえさんありがとう
・コパンにお部屋があるワラ Nちゃんありがとう
・私
 
べるゆきさん、ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたー笑うハート
 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中

moon*【ウザい】【べるゆき】をあなたの街へ!【ご依頼大歓迎!】