本来美443倶楽部シェア会 ご参加いただいた

風花♪さんのご感想をご紹介します。

 

本来美443倶楽部シェア会
昨夜はべるゆきさんのFBの呼びかけで、
本来美443倶楽部のシェア会にskype参加しました〜

 

{CE48FEE1-8875-4918-97C0-880DD73726EA}

 

 

べるさんの、稲垣佳美さんへの熱い思いは
彼女のブログを読めばわかるのだけれど、
直接聞いてみたいなぁと思ったので。

 

21時から始まって23時過ぎまで、色々なお話しを聞けましたよ〜

 

前提や世界観のお話し、自己プロのお話し、
だーんってしてどぅるるるるーってなるお話しなどなど。

 

べるゆきさんとは月に1度、
運気アップヒーラーのフォロー勉強会でお会いしているのだけれど、
彼女の話す事にはとても愛がこもっていて、
会うたびに魅力を感じてどんどん知りたくなるの。

 

そして、べるさんのブログやフェイスブックも読んで、
べるゆきオススメの物をいくつか手にして思う事は、

べるさんのオススメするものは絶対良いものだな、と。

 

昨夜のskypeのお話しでも、
私のハートにズキュンとくる言葉、たくさん聞いて、
みんながべるさんとお話ししたらいいのになぁと本当に思いました。

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会、シェア会>開催リクエスト受付中

moon*稲垣佳美『本来美443倶楽部バックナンバー販売10月~3月』

moon*稲垣佳美『動画サービス【本来美443倶楽部】』