星のお茶会 の様子を撮影をしてくださった

長山幸枝(Sachie Nagayama)さんの記事をご紹介します。

 

【写真レポ】1/12(木)べるゆきさんの星のお茶会inコパン

 

1月12日から新年の営業がスタートしたコパン。

べるゆきさんこと、鈴木由紀子さんの
星読みお茶会のイベントで盛り上がっていました流れ星
 

 

image
 

image
 

 

 

image

 

ここまではスマホで撮影iphone*

カメラで撮影できた枚数は少ないのですが、
写真でプチレポ


どんな様子だったか、詳しいレポは
     こちら

【小人】開催報告♪星のお茶会inコパン


 

 

 

 


いつもイベントの様子を独自の視点♥で写真を撮ってくれる

かおりちゃん
真剣にメモメモえんぴつ
後ろを子どもが走っているのも、コパンならではキャハハ☆

 

 

 

 

 

熱い語りもあり、
笑いもあり、の星読みお茶会☆

早速、次回の開催も決まりました。
こちら
【コパン】2/2(木)べるゆきさんの星読みお茶会を開催いたします^^

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*2/2(木)星のお茶会@コパン

moon*<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中

moon*【ななみくじ】コラボ!べるゆきリーディング付ななみくじ【郵送】