星のお茶会 ご参加の

生田目由美さんのご感想をご紹介します。

 

【コパン】星読みお茶会参加しました!

 

子育て広場コパンで、鈴木由紀子さん

の星読みお茶会に、ほんのすこーしだけ

参加をさせていただきましたおねがい

 

 

本当は、朝からガッツリ、ベルさん節を堪能

するつもりでしたが、諸事情により堪能できずガーン

しかも、写真も撮れなかったぁカメラ

なのでコパンの座敷わらしの月野みちえちゃんから勝手に写真を借りましたカナヘイきらきら

 

{1A8BACE5-FA84-4D8D-839E-742EDE90C538}

 

べるさんが印刷してくれたホロスコープ

を見ながら説明をしてくれたのですが、

お話しを聞いているうちに、自分が小さな時から

なんでかなぁ〜って思っていたことが

腑に落ちました(*'▽'*)

 

星、おもしろ〜い!

 

 

{34C47AE8-FED1-427C-BA4D-BBD068713941}


 

 

他の参加者さんのホロスコープを見るのも

楽しかった!

だって、その人、そのまま出てるから(*´ω`*)

 

そして、強み発掘の時も同じだけど、

自分以外の星読みを聞いて、羨ましいという

声が上がるの(^-^)

 

 

べるゆきさん、次回はしっかり星読み

参加させて下さいね!

石井かおりちゃんまた、企画を

お願いします!!

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中

moon*【ななみくじ】コラボ!べるゆきリーディング付ななみくじ【郵送】