星のお茶会+ななみくじ ご参加いただいた

石井かおりさんのご感想をご紹介します。

 

 石井かおりさん facebookより

昨日の鈴木 由紀子べるゆきさん
コパンで星読みお茶会の続きです。

ホロスコープの説明が終わり、ななみくじを引いていたら、
ななみくじの産みの親☆
書道家で整体師でもある、藤枝 七美さんご本人がコパンに来てくださいました~!


わーい、七美さんありがとうございます( ≧∀≦)

ななみくじって、本当に面白いんだよ~!

引いたカードから、なんでそんなことになるんだろう??って…。

べるゆきリーディングは、思わず言葉に詰まる…というか、べるゆきさんの言葉が深いところに響くので、言語化できなくなり、「えーっと」とか「うんとー」とかってなる。なんともいえないこの感じ(笑)

ななみくじ、べるゆきさんリーディング、みなさんに体験して欲しいなぁと思います(*^^*)
ななみくじは郵送でも受付中~✨
http://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12230717319.html



べるゆきさんは、全国どこでも招致大歓迎ですので、ぜひ生べるゆきさんを体験してみてくださいね✨
http://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12230101605.html

べるゆきさん、七美さん、ご参加くださったみなさま、とっても楽しかったです(^^)
ありがとうございました!
 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*<新月WS、星のお茶会、事務管理勉強会>開催リクエスト受付中

moon*【ななみくじ】コラボ!べるゆきリーディング付ななみくじ【郵送】