願いを叶える新月のワークショップ に招致いただいた

輝楽。さんのレポをご紹介します。

 

 

べるゆきさん新月のワークショップつづき 
 

願いを叶える新月のワークショップのつづき

前回の記事は

→【開催報告】べるゆきさんの願いを叶える新月のワークショップinコパン♪


きわこちゃんも、じっくりべるゆきさんとお話し中~^^

願い事が決まったら、べるゆきさんが用意してくださっていた色紙にペンで書いていき、好きなシールなどを貼っていきます音譜

 


べるゆきさんの具現化運気アップ設定開始キラキラ



岡崎さんも、設定かけてくださっていますキャラハート





 

Nさん べるゆきさんに会いたかったんだって~笑顔

会えてよかったねー爆  笑

記念にパチリハート

 

岡崎さんからも一人ずつフィードバックいただきました音譜



画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、子供、テーブル

志津江さんがコパンにいると、落ち着きまするんるん

さきちゃんの願い事に、驚きを隠せないべるゆきさん


「こんな子、はじめてなんだけどー…」

さきちゃんの記事は→『コパン100?』一人チャレンジ27

 

願い事は、みんなそれぞれ(当たり前だけど)全然違う。

自分で考える願い事って、じつは本当の本当に思っていること…じゃない場合もあるんだなぁと、このワークショップに参加するといつも思います。

(私の場合は…ですが、たいてい、最初に考えていた事とは別の願い事になります。)

 

赤薔薇みちえさんが感想を書いてくださっていたんだけどね→新月のお願い事でまさかの展開!

 

べるゆきさんと話していて、

(私の願い事) 「そ、それだー!!」っていう瞬間があって、その「ぶわぁ~~」って湧き上がる感覚を垣間見ることができた瞬間、すっごく感動しましたお願いうるっ

 

「はっ!ハッ」って、表情が変わる瞬間があるんだよー乙女のトキメキ

 

みんな、願い事叶うねー爆笑楽しみーラブラブ

 

FB_IMG_1480688793666.jpg

〇ご参加くださったみなさま

 (べるゆきさんよりお写真おかりしました)

 

・ブログでマンガ書いてまするんるん きわこちゃんありがとう

・べるゆきさんに会いたいと、参加してくださいました N さんありがとう

・子どものことならお手のもの&箱作りは職人気質 保育士 ゆかりぃありがとう

・妖精小人 月野みちえさんありがとう

・コパンスタッフ 香月早希ちゃんありがとう

・コパンにいると落ち着きます^^ 志津江さんありがとう

・コパン代表 岡崎知美さんありがとう

・べるゆきさん大好き 私るんるん

 

とっても楽しい、新月のワークショップになりました。

みなさま、どうもありがとうございましたーピンクハート

 

星べるゆきさんのブログは→ウザ系べるゆきの あなたの人生に盃を

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*開催リクエスト受付中