月のスカイプお茶会 にご参加くださった

ステンドグラス雑貨と猫ドールのhiyocot・渡辺 葉子さんのご感想をご紹介します。

 

ベルさんの新月のお茶会

昨日は新月!

浜野ともえさん主催で、ベルゆきさんこと鈴木由紀子さん

新月のSkypeお茶会に参加しました。

 

Skypeの調子が悪くて、

最初少ししたら私の動画が皆さんから見られなくなったみたいなので

作業しながら音声での参加〜ww

 

前回参加したときはベルさん、ともえちゃん、私の3人でベルさん独り占め状態(≧∀≦)

 

今回はスーパー助産師山本久美子さんと4人♬

 

やっぱりゆっくりとお話しを聞くことが出来ました♬(≧∀≦)

 

{2301ECE5-9FB8-4B51-B395-98238DA7A097}

 

ベルさんから言われたのは…♡

 

葉子さんには四つ葉のクローバー🍀を見つけたような強みがある

脚元や腰回りを軽くする

パンツやロングブーツやめてスカート履く

人に会う

手放し

知覚を広げる

 

最後の2つは前にもいわれたことだけど、

それをやりつつ今回は厚手のしっかりとした生地のミニスカート履くといいって言われました(≧∀≦)

 

スカートの下にはタイツはOKだけど、寒くてもレギンスはダメだって!ww

 

レッツ トライ❣️

 

スカート探してみます‼️(≧∀≦)

 

それから妄想することは大事ってことや

49:51の法則の話  とか、

 

この人数だからこそな濃いお話しをしてもらえて凄くラッキー♬

 

今度はお仕事に凄くいい水星のお茶会らしいので、それも参加したい〜(≧∀≦)

 

月のお茶会に参加して設定してもらったことは半年後に現れるので、半年後にバリバリやってる自分を妄想してミニスカート履こう♬(≧∀≦)

 

 

ベルゆきさんのブログはこちら

ウザ系ベルゆきの、あなたの人生に盃を

 

月のお茶会主催者ともえちゃんのブログはこちら

認知の広がるポップの浜野ともえさん

 

ありがとうございましたキラキラ

 

moon*<招致、リクエスト受付中>願いを叶える新月のワークショップ