自己プロデュースコースの
受講前日のfacebook投稿。





松原靖樹さんの作ったセミナーコースは
結構受けてきてんなー
と気がつく(笑)


起業やビジネス興味なかったから
自分のメンタルや家族や人間関係を
上手に扱いたい。
(世界観間違いw)

という理由で
次から次へと受講して。

最近、ビジネス興味でてきて
やる!と決めて。

起業入門と自己プロ即申込。


特に女性のスモールビジネスに
松原理論ってすぐに成果だせるのは
知っていたから
時間かけるよりお金で解決!受講中。
 

ビジネス系じゃない過去受講した

セミナーコースが生きる事生きる事(笑)

松原理論すごいなーと思うとこ。

 

結果
成果、でています。

 

 

9月にやる!と決めて。

それから3ヶ月で売上は・・・60万超えたとこかな。

7桁、っての目指す意味がやっとわかってきた(笑)

 

利益のこと考えるのは

これからなんだけど(爆)

これも誰かの脳みそ借りる予定です♡

 

あと
お金の成果だけじゃなくてね。
娘や夫との関係含め


自分の幸せ度や
生活全般の充実度が
格段に上がってます。

決めた!

ってことに集中することって
現実がより良く、味わい深くなるんだね。

 

幸せ~ぽけ~

 

まだまだ、わからなくて悩むこともあるけれど

目の前の事ひとつひとつ大切にして

少し先のこと背伸びして眺めるクセもつけて

わからなければ調べて聞いて

一歩一歩、歩いていくだけ。

 

セミナーコースは

受講すりゃいいもんでも、しないでいいもんでもない。なと思う。

 

信用と信頼

応援と声援

それぞれの違い、大切さ

頭だけじゃなくちゃんと現実に落として行動できてる?

 

自分の強み、相手の強み

強みの共同、掛け算

ビジネスを促進させる基礎条件の作り方

わかる?知ってる?使えてる?

 

そんなこと確認しながら一歩一歩。

 

 

私の肉体はいつか必ず終わるんだ~^^

それまで、やらかしまくろうと思う。

 

またもやfacebook投稿で

つぶやいたら反響あったので

スカイプで松原靖樹さんセミナーコースシェア会

やります!

 

・中心軸セミナー
・4つのポジショニングセミナー
・強み発掘コース
・7つのポジショニング
・心のセミナーシリーズ(一次、ゆらぎ、4つのハート)
・スピリチュアル初級コース
・幸せ系の仕事術セミナー
・女性起業入門コース

・自己プロデュースコース

 

に関してなら、答えられると思う~。

 

気になる方はお問い合わせくーださい!

→べるゆきへの問合せフォーム

 

画:ヌサブ・遠藤綾子氏 ベルパンまん