女性起業入門コース受講スタートから

突如オススメしだした【リファ】

10月からオススメし始めて

身近にリファラーさんが増えてきました!

→べるゆきキャンペーンでリファご購入のお客様の声

 

現在も(11/20まで)お得に購入できるキャンペーン中ですが

→お得に購入!べるゆきキャンペーンスタート(11/20まで)【リファ】

最近、聞かれるようになったこと。

何故、私が【リファ】をオススメするようになったのか?

のネタばれ。を書いてみようと思います。

 

IMG_20160919_183707642.jpg

 

事務管理以外で起業しなきゃダメ。by岡崎知美

からスタートした、「き、起業?事務管理以外!?何しよ!?」

いろいろ反抗したり、ゆらいだり、ブロック発動したり、しました。

そういう一連のことが、どれだけ時間の無駄か。も

知ってはいたので(笑)ある日決断してみたんです。

あれよあれよと整って、目の前に現れた

<女性起業入門コース@広島、スカイプ受講可>の文字。

見つけてから3時間くらいでフォーム送信。

 

そんなカンジで

事務管理以外の起業してみよーう!と半分以上ノリで

起業入門の門をくぐったはいいけれど

すぐに売上に繋がる商品がなかった私。

 

同期のメンバーは商品が決まっていて。

いーなー。と思っていました。売れば売れるものばかり。

しかもどの商品も魅力的で(笑)

 

さて、ここからです。

 

起業入門コース同期の

【リファ】を正規代理店として扱っている

広島の永田 綾さん

 

と、コース中、スカイプ越しに

べ:【リファ】私も持ってますよ~、すごくいいですよね~

綾:お顔用の【リファ】もあるんですよ~

べ:えっ!そうなんですか!?欲しい!

 

が、【リファSカラット】との出会い。

コース終了後、個人的に購入のやりとりしているときに

 

綾:少しお安くできるので、それで!

べ:えーーすごい!ありがとうございますーーー!嬉しい!

・・・・・

べ:お安くしていただくのって、私がどなたかにオススメしても適用されますか?

綾:先日までキャンペーンしてて、広島カープも勝ったし、延長しましょうか?

べ:是非!【リファ】ってすごくいいと思うので、この機会にみなさんにオススメしてみます!

綾:よろしくお願いします~(^^)

べ:こちらこそ~((・´∀`・))

 

という流れで【リファ】のご紹介、

起業入門コース受講記念で「べるゆきキャンペーン」でスタート!

自分がこりゃいい!と効果感じた【リファ】を、

私の知り合い、繋がりのある人は

お得に購入できるようになる!

ってことが嬉しくて、オススメが止まらないのと

起業入門中だったので、売れば売れるものを売りはじめた

というのが

何故、私が【リファ】をオススメするようになったのか?

の理由でした。

 

ちゃんちゃんっ。

・・・・・たいした話ではなかったですかね(〃ω〃) 

 

 

 

じゃあ、もうちょっと書いちゃおう(〃ω〃) 

見て見て~

あのひとも!このひとも!コロコロ~♪

_20161026_123228.JPG

購入された皆さんが

いいよー、これ、いいよー!って。

べるさんところから少しお安くなるってよー!って。

広めてくださったんです!

写真はないけれど、他にも10数名の方が

キャンペーン利用してくださいました!!

→べるゆきキャンペーンでリファご購入のお客様の声

 

【リファ】がいいのは知っていたけど

結果ここまで「べるゆきキャンペーン」利用してもらえるとは。

私にとっては、予期せぬ成功です。

余談ですが、どこかでうっすらと

去年の強み発掘コース再受講のこと思い出していました。

なってしまう強みのことや、出会う人の強みと自分の強みの掛け算。について。

(これは後でゆっくり紐解いてみよう。。)

 

「またご注文いただきました!」と、綾さんからメッセいただく度、

へーすごーい。よかったねー。と思うのですが、

スカイプ越しでしか話したことない私に

【リファ】をオススメすること快く任せてくれた綾さんのことが

なによりも、「すごいなーーー。」と思うのです。

 

そんなワケで、

むくみやたるみ、法令線、目の疲れ、が気になる方に

こいういうのあるんだよ!ってぽけ~

これからもオススメしていきますね!

【リファ】ほんといいんですよ~♡

お得なキャンペーンもご紹介していきます!

IMG_20161022_105048510.jpg

Facebookページも作ったので(どなたでも出入り自由)

ビフォーアフターや【リファ】の効果的な使い方、見に来てくださいね!

→facebookリファ(ReFa)グループ

 

 

→【べるゆき★オススメ】お得に購入!べるゆきキャンペーンスタート(11/20まで)【リファ】