こんにちは!べるゆきですベル

 

起業しての事務でも、事務管理頼まれても使用頻度の高い

「Gmail」の勉強会を開催しました!

 

「なんだかメールがどっかいっちゃうの~(泣)」

と、縁切りヒーラー 矢口聡子さん

ヒーラー勉強会のときに相談されたのがキッカケで開催。

 

起業していて、メールの迷子や、返事しそびれは

致命的だと思うので(汗)

ちゃんとやってみよーか!で募集したところ

初心者~現事務局と

いろいろなメンツがご参加くださいました。


 

・女子校事務局いろいろマニア広瀬真理さん

・エクセル隊長天才子役風コーサカヒトミさん

・縁切りヒーラーでぷらっとライダー矢口聡子さん

・ただいまいろいろ練習中米売る増田千絵さん

 

私もスキル知識豊富ではないのですが

実務で使って体験で覚えた便利な使い方はお伝えできたので

是非、活用してしてみてください!

 

ご感想いただきました!

→広瀬真理さん
鈴木由起子さんの事務茶会に行ってきたよ 

 

まりちゃん、ありがとう!

 

勉強会終了後は、お茶会♡

 

初めましての

つくばのイベンター井出 乃梨子さん

もお忙しい中駆けつけてくださいましたぽけ~

つくばのママはこちらもチェックどーぞ!

---------

楽しい事したい!
色んな事を勉強したい!
初めての体験をしたい!
子連れでも参加したい!

せっかく資格を取ったけど、
どう生かしていいかわからない!

そんな女性を応援します!

→ママ's work

---------

 

いろんなお話したお茶会。

事務管理していると陥りやすいメンタルのクセとか

そうなるのは実は○○が○○だから!○○しよう!

とか

本当の意味での相手を思いやる。こととは。とか

ナイ前提だとかなり傲慢な物言いになる。とか

 

話していて気が付いたこと。

仕事は楽しいとかない。普通。

けど、仕事して稼ぐのって面白い!

それで今いろいろやっているんだなー。と整理できちゃった。

 

終了後はお仕事をモクモクとこなすお二人。

 

だが、最後にぼそっと。

 

「最近のべるさんは、結局、何したいんかがわからない。」

 

・・・・・・・・

 

事務管理お茶会

月と設定のお茶会

強み発掘リーディング

願いを叶える新月のWS

9/30まで受付、期間限定遠隔ヒーリング

各営業

 

・・・・・・・・

今予定に入っていること。

特にFacebookでは告知連投しがちだもんね。

 

・・・・・・・・

 

あのね、今はね

 

「やりたいコトより、ニーズのあるコトをしています^^」

 

と、叫んできました(//∇//)

 

やりたいコトはありますよ。

だが、今はそのためにも

いろいろやってみようと思うのです♡

是非あなたもやってみましょ♪

 

ご参加の皆様ありがとうございました!!

 

チェック【べるゆき★オススメ】稲垣佳美氏『前提と認識で変えるあなたの世界観・前提心理学セミナーDVD』

チェック【べるゆき★オススメ】小林弥生子氏『運気UPヒーリングジュエリー』~あなたの願いを叶えるお手伝い

チェック10/25(火)スタート!東京・スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>