いよいよ明後日から

かなつみえこさん講師 <女性起業入門コース>

スタートです♪

 

→”9/14(水)スタート!広島&スカイプ【募集中】起業の一歩目!<女性起業入門コース>”

 

事務のお仕事でも何気に馬車馬状態ですがw

事務のお仕事はシステム化するものなので

やればやるほど次々に作業自体楽にはなるし

問題なく。

 

家族は皆、すでにいろいろとサポートしてくれているので

「こんどはなにはじめるの~(・∀・)わくわく」

なカンジで、こちらも問題なさそー。

 

ひとつ、気になっているのが

水回り。

私、結構な潔癖クセがありまして。

綺麗な状態になりにくい。と息が詰まります。

汚いのは気にならない。

綺麗にしようとしていない、なっていない

のが気になる。カンジ。

 

先週末

年末か!?なくらいの大掃除を済ませました!!!!!

 

私担当はもちろん水回り。

 

私的に、水回りの汚れが気になるのが一番のストレス。

余談ですが

中学のときのトイレ掃除のときに

素手で綺麗にする。を知ってから

トイレも直接手でスポンジ持って掃除したい派。

なので比較的お肌にやさしげなバイオ洗剤にお世話になってます。


 

この洗剤とアクリルたわしで

 

お風呂もぴっかぴかーーー。


 

これで、しばらくお仕事増えて、お掃除時間減っても

 

ちょこっとやれば、すぐ綺麗になるからね!

 

時間細分化して

常にできることできること選択してみよーと思う。

 

さて、コース始まったら

何するようになるかなーーーーー(*^_^*)

 

 

チェック   【べるゆき★オススメ】稲垣佳美氏『前提と認識で変えるあなたの世界観・前提心理学セミナーDVD』

チェック   【べるゆき★オススメ】小林弥生子氏『運気UPヒーリングジュエリー』~あなたの願いを叶えるお手伝い