輝楽。さんにお誘いいただいて

ひたちなか市の子育て広場コパンさんにて

【べるゆきお茶会】開催でした!


→(なう)べるゆきさんinコパン(^^)​

友美ちゃんのアクセサリーに群がる女達♪


「はーい、こっち向いて~」

ぽけ~

午後になるとワラワラと人が集まり(お茶会とは知らなかったらしいw)

あっちこっちでお喋り三昧。

 

楽しかったよーーーー!

 

起業準備中なのでいろいろアドバイスもいただきました♡

みなさん、ありがとう♡♡


「営業いいと思うよ!」ってフィードバックいただいた♡

 

気が付いたら、シンゴジラの営業してたw

たぶん、興味なかった人も観たくなると思うハナシ(〃ω〃) 

 

ご一緒した皆様、ありがとうございましたーーー♡