先月、アクセスの多かった記事ベスト5です!

 

月に数回の更新ですが

アクセスいただけてるってのは

単純にうれしいですね!

 

よくみる月毎ベスト記事の作成方法も最後にご紹介します。

アメブロ使用している方の事務方目指す方向け。

 

 

【アクセス1位】8月スタート!

独立起業、いーかもな~。と思った経緯の記事。

遠隔ヒーリングも数十のお申込みいただき

改めて感謝です!

_20160803_122404.JPG

 

【アクセス2位】夏休み家族旅行日記①

夫の夏休みに合わせて、一泊二日の家族旅行バナシ。

静岡富士宮、山梨富士五湖のお話。

IMG_20160816_000106979.jpg

 

【アクセス3位】お誕生日会のお話

『8月スタート!』でもご紹介させていただいた

お誕生日会の報告。

台風直撃で冠水している道路片目に

都内へ出かけた日。

とてもとても良い日となりました♪

IMG_20160824_132928805.jpg

 

 

【アクセス4位】夏休み家族旅行日記②

アクセス2位の『夏休み家族旅行日記①』の続き。

夫、真面目なおとなしいタイプなのだけど

それって・・・・・・。

って思うような出来事と

自分のための忘備録記事。

IMG_20160816_000521314.jpg


【アクセス5位】”何もなかったら、ゼロから始めよう!”

『お誕生日会のお話』でもご紹介の記事。

付き合いは何故か長いせとっちの記事。

彼女のアドバイスは私にとって言挙げの下書き。なこと多い。

慢心せず、アドバイス遂行してみようと思う力があるのだ。

 

お読みいただいた皆様、ありがとうございます!!!!!

 

----------

 

べるゆきのブログでは初めて公開の「記事ベスト」

よく見かける月毎の記事ベストの作り方はこんなカンジです。

 

マイページ→アクセス解析→ページ別→○月

で順に出てきますので

(○月、直近の一週間の解析の場合もあるので

必ず、知りたい「○月」の月をクリックして1~30or31日月間の表示で

月ベスト出してみましょう。)

 

例)

1 /bell-yuki/

2 /bell-yuki/entry-12186840535.html

3 RSS○○

4 /bell-yuki/entry-12190704566.html

5 /bell-yuki/entry-12190704566.html

6 /bell-yuki/entry-12190704566.html

 

このように記事のURL(entry-00000000000.html)のもの上位5個くらいを

2 /bell-yuki/entry-12186840535.html

 

別タブで開いて、タイトル名とURLを拾い

記事にすると出来上がり。

 

日々、次々とUPされる記事。

そのなかでも世の注目度が高いものを

是非、ご披露してみてください!

ファンとしてはまとめてチェックできるので嬉しいのです♪

 

 

私も、今月から作成してみようと思います♡

 

9月もどうぞよろしくお願いいたしますぽけ~