18歳になりました | 気まぐれ猫のようなブログ

18歳になりました

2021年6月16日

ノコノコ

18歳になりましたルンルン

 

おかげさまでこの1年も元気でしたキラキラ

 

がっちり肉厚大柄だったけど

ずいぶん痩せて

触ると全体的に骨を感じます

 

MAX6.5㎏→現在4.2㎏くらい

まだまだ大きいほうですね

 

腎臓の調子は

良くも悪くもなっていない感じです

薬【ラプロス】も飲んだり飲まなかったり

 

食欲は

ガツガツ食べる日もあれば

あんまり食べない日もある

 

足腰は

キャットタワーにも登れるし

家の階段もダッシュしてる

 

ということで

18歳のノコノコは

元気キラキラ

本当にうれしい限りです

 

まだまだ長生きしてほしいです

 

 

 

めっきり写真を撮らせてくれません

すぐにプイってされます

嫌がることはしないに限る照れ

 

 

 

ではまたバイバイ